【異世界チート魔術師】OP&ED主題歌情報が解禁!どんな楽曲に!?

【異世界チート魔術師】OP&ED主題歌情報が解禁!どんな楽曲に!?

出典:ツイッター

TVアニメ「異世界チート魔術師」のOP&ED主題歌の情報がついに解禁となりました。
発表されたアーティストは、MYTH & ROIDと吾妻 凛(CV:高橋李依)となっています。
それぞれがどちらの主題歌を担当して、どんな楽曲となっているのでしょうか?
本記事では、アニメ「異世界チート魔術師」のOP&EDテーマ情報をご紹介!

アニメ「異世界チート魔術師」のOP&ED主題歌が解禁!

2019年7月より、放送スタートが決定しているTVアニメ「異世界チート魔術師」。
つい先日、放送時期が明らかとなったばかりの本作ですが、
なんと本日、OP&ED主題歌情報が解禁となりました。

果たして、どんなアーティストが本作の楽曲を担当することになったのでしょうか?
今から発表されたOPテーマとEDテーマの情報をご紹介していきます!!
では、見ていきましょう!

アニメ「異世界チート魔術師」OPテーマはMYTH & ROIDが担当!

この度、アニメ「異世界チート魔術師」のOP主題歌を担当することになったのは、
アニメ「オーバーロード」や「幼女戦記」などの楽曲を手がけてきた「MYTH & ROID」に決定しました。
「MYTH & ROID」は、Tom-H@ckをメインに活動しているユニット。

そして、早速ですが楽曲名も解禁!
今回、タイトルは「PANTA RHEI」となることが明らかとなっています。
果たして、どのような楽曲となっているのでしょうか?
音源公開がとっても楽しみなところ。

また、本楽曲を収録したCDが2019年7月24日(水)に発売となることも決定!
カップリング曲とinstrumental版を含めた全4曲が収録予定。
是非、こちらも合わせてチェックください!

アニメ「異世界チート魔術師」EDテーマは吾妻 凛が担当!

そして、EDテーマを担当することになったのは、
声優・高橋李依さんが本編で演じる事が決定している本作のメインヒロイン「吾妻 凛」による
キャラクターソングとなる事が決定しています。

気になる楽曲名ですが現時点では明かされておらず・・・・
タイトルや音源などはもう少し待ちましょう!
また、本楽曲を収録したCDが019年8月21日(水)に発売される事も決定!
収録内容は、EDテーマの他カップリング1曲とinstrumental版を含めた全4曲が収録予定。
さらに、アニメ描き下ろしジャケット仕様となります。

アニメ「異世界チート魔術師」EDテーマは、
キャラソンという事で、こちらも注目が集まりそうな予感。
どんな楽曲となっているのか楽しみなところ。

アニメ「異世界チート魔術師」OP&ED主題歌まとめ

OPテーマ

「PANTA RHEI」
歌:MYTH & ROID

EDテーマ

「タイトル未定」
歌:吾妻 凛(CV:高橋李依)

「異世界チート魔術師」とは?

異世界チート魔術師とは?

「異世界チート魔術師」は、
小説投稿サイト『小説家になろう』で累計6000万PV以上を獲得し、
シリーズ累計で85万部を突破した人気作品となっています。
著者は内田健氏、イラストをNardackが担当。

また、TVアニメ化が2019年7月より放送開始。
監督を筑紫大介氏、シリーズ構成を伊神貴世氏、キャラクターデザインを丸山修二氏、
アニメーション制作をエンカレッジフィルムズが手がけます。

本作は、
普通の高校生であった太一と凛が異世界では圧倒的な魔力や身体能力を得て、
魔術師として活躍する異世界ファンタジー作品となっています。

©2019 内田健/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界チート魔術師」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ