【アイショタ】少年アイドルドラマCD企画が発表!悠木碧ほか豪華声優陣が参加

サブカルウォーカー編集部

【アイショタ】少年アイドルドラマCD企画が発表!悠木碧ほか豪華声優陣が参加

出典:YouTube

女性声優が演じる少年声を題材にした少年アイドルドラマCD企画『アイショタidol show time』が発表されました。
丸山有香さん、悠木碧さん、すめらぎ琥珀さん他といった豪華なメンバーが参加されており、
公開されたPVでは参加キャストなどが明らかとなっています。

少年アイドルドラマCD企画「アイショタidol show time」が発表!

本日、5月5日(日)に新たなプロジェクトが発表となり、ネット上で話題となっています。
今回、公開されたのは記事冒頭にもあるように、
理想のショタを育むコンテンツ「アイショタ」です。

この企画がどのようなものかというと、
女性声優が演じる少年声を題材にした少年アイドルドラマCD企画とのこと。
すでに、公式ツイッターもオープンとなっており、情報発信をスタートしています。

「アイショタ」には豪華な声優陣が参加!

この「アイショタ」という新プロジェクトですが、その参加者が豪華すぎると話題となっています。
今回、制作サイドとして発表されたのは以下の通りです。

企画・脚本・キャラクター原案を担当するのは、声優の丸山有香さん、
脚本&キャラクター原案協力を担当するのは、同じく声優の悠木碧さん、
キャラクターデザイン・イラストを担当するのは、すめらぎ琥珀さん、
そして、楽曲提供として小岩井ことりさん、ユキタカオさんらが参加することが発表されています。

さらに、
本企画に参加するキャストとして、田村睦心さん、斎賀みつきさん、小林由美子さん、白石涼子さん、
森なな子さん、小岩井ことりさん、皆川純子さんといった豪華な声優陣が発表されています。

「アイショタ」のPVも公開に!!

さらには、「アイショタ」の企画の発表に合わせて動画も公開されています。
こちらでは、参加される声優陣や可愛いらしいBGMが聴くことができちゃいます。
これから始まる企画へのワクワク感を感じられる素晴らしい映像となっています。
まだ、ご覧になっていないという方は、要チェックです!!

また、
今回の「アイショタ」の発表に、ツイッターでは一度トレンド入り。
多くの方が話題にし、これからの動向が楽しみというようなコメントを寄せています。

また、本プロジェクトは、櫻縁家主催の企画第一弾となります。
櫻縁家とは、丸山有香さんが発足した個人サークル。
多くの注目を集めた「アイショタ」ですが、今後の動向が気になるところ。
是非、いち早く情報をゲットしたい方はツイッターのフォローなどをしておきましょう!

アイショタ発表PV

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ