【クレヨンしんちゃん】売間久里代が1年ぶりに復活!今回も商品を売りつけるつもりが・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【クレヨンしんちゃん】矢島晶子さん演じるしんのすけが今夜最後に!26年に幕

出典:Amazon.co.jp

テレビ朝日系列で放送中の国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」にて、
地獄のセールスレディ・売間久里代が1年ぶりに復活することが決定しました。
今夜、放送のクレしんで久しぶりに登場する彼女は、またも商品を売りつけようとするが・・・・
果たして今回はしんちゃんに邪魔されず目的達成できるのか!?

「クレヨンしんちゃん」に売間久里代が1年ぶりに復活!

今夜2018年8月17日放送のアニメ「クレヨンしんちゃん」には、
地獄のセールスレディ・売間久里代が登場します!!
なんと、本作の登場は1年ぶりになるとのこと。

しんちゃん家族に売間久里代は勝てる!?

今夜放送となる「まだまだ地獄のセールスレディだゾ」に登場する彼女は、
最新の学習タブレットを引っさげて、野原家にやってくると、
風間くんやマサオ君とそのお母さんが偶然遊ぶに来ていて、これは良いチャンスだと全員に売りつけようと企むが・・・

売間久里代といえば、
いつも野原家にやってきては、しんちゃんに邪魔をされて何も売ることができないが、
今回は果たしてどうなのでしょうか???
是非、今夜放送のクレヨンしんちゃんをご覧ください。

また、もう1本は「ボール奪還作戦だゾ」というお話。
こちらでは、サッカーで遊んでいたしんのすけ達が突然、ボールをネネちゃんに奪われ、リアルおままごとに参加させられてしまう・・・
なんとかしてボールを取り戻し、必死に脱出しようとするが・・・
果たしてしんちゃん達は無事にボールを取り戻せるのか!?

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ