【渕上舞】3rdシングルが8月にリリース決定!店舗特典の詳細も公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

渕上舞 3rdシングル

出典:Amazon.co.jp

声優の「渕上舞(ふちがみ まい)」さんの3rdシングルがリリースとなることが発表されました。
本シングルには、2ndライブの音源が収録された特典CDが封入される予定となっています。
また、すでに店舗特典の情報も合わせて公開されています。
本記事では、渕上舞さんの3rdシングルの情報についてご紹介。

「渕上舞」3rdシングルが発売決定!

声優の「渕上舞」さんが約10ヶ月ぶりに3枚目のシングルをリリースすることが決定しました。
これは、本日彼女のバースデーに発表されたもの。
ちなみに、現時点ではシングルのタイトルは決定していないようです。

気になる発売日は、2019年8月28日(水)となります。
また、特典として2019年4月28日に中野サンプラザにて開催された
2ndライブの音源が収録されたCDが封入されることも決定しています。

10ヶ月ぶりとなる新曲は、果たしてどのような楽曲となっているのでしょうか?
音源などの情報公開まで、続報を楽しみ待ちましょう!

「渕上舞」3rdシングルの店舗特典も公開!

また、発売が決定したばかりの「渕上舞」さんの3rdシングルの店舗特典も合わせて解禁!
今回は、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ、楽天ブックス、Amazon、A-on STORE/L-MART/A!SMARTで、
本CDを購入すると店舗別の特典がもらえます。

すべての店舗で異なる絵柄を使用した複製サイン&コメント入りL判ブロマイドなどが
配布される予定となっていますので、
渕上舞さんのファンで、3rdシングルも購入予定という方はチェックしておきましょう!

「渕上舞」3rdシングルの概要

■タイトル
未定
■歌
渕上 舞
■発売日
2019年8月28日(水)
■品番
LACM-14922
■価格
2,000円(税抜)

「渕上舞」3rdシングルの店舗別特典一覧

■アニメイト
複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
■ゲーマーズ
複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
■とらのあな
複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
■ソフマップ
複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
■楽天ブックス
複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
■Amazon
複製サイン&コメント入りL判ブロマイド
■A-on STORE/L-MART/A!SMART
複製サイン&コメント入りA4ミニポスター

本日、バースデーを迎えた「渕上舞」さんをお祝いするために、
ファンからの祝福コメントを募集しています。
下記の記事よりメッセージを送信できますので、ファンの方はチェックください!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ