【花澤香菜】スナップチャットで男性化!?まさかの「弟そっくり」

※本ページはプロモーションが含まれています。

花澤香菜 スナップチャットで男性化!?まさかの「弟そっくり」

出典:Amazon.co.jp

声優の「花澤香菜(はなざわ かな)」さんが話題のカメラアプリ「Snapchat(スナップチャット)」を使って、
まさかの男性化した写真を公開されました。
その他にも子供っぽい花澤香菜さんなども公開されており、とっても可愛いらしいです!
果たして、男性になった彼女はどのような顔になっているのでしょうか?

花澤香菜さんが「Snapchat(スナップチャット)」で男性に!?

今、話題となっているカメラアプリ「Snapchat(スナップチャット)」をご存知ですか?
様々な方がこのアプリを使って撮った画像をネット上に公開しており、
その変貌ぶりが少し前より話題となっています。

この話題のカメラアプリを使用することで、
男性に変化できたり、女性に変化できたり、子供っぽくできたりと、
面白いフィルターがいくつか用意されており、楽しむことができます。

そんなスナップチャットを使用して、
声優の花澤香菜さんが変貌した画像を何枚か自身の公式ツイッターにて公開しました。
果たして、どのような顔になっているのでしょうか?

男性化した花澤香菜さんは弟にそっくり!?

花澤香菜さんが「話題のアプリで遊んでみました。」とツイート。
このツイートでは、4枚の画像が公開されており、
そのうちの一間の画像が意外にも衝撃的!?

男性になった花澤香菜さんは、
いつものような透き通った女性らしさとは異なり、髭が生えて凛々しい表情になっています。
この画像に関しては、ご本人は「1枚目が弟そっくりになった!!!笑」とコメント。
どうやら、弟さんはこのような容姿のようです。
この男性Ver.に関して、ネット上では「イケメン」、「山田孝之みたい」なんてコメントが見受けられました。

その他にも子供っぽい花澤香菜さんが公開されており、
こちらもこちらでとっても可愛い画像となっています。
これがご本人の幼少期と瓜ふたつなら可愛いすぎる!?

花澤香菜さんも遊んだ!スナップチャットとは?

今回、花澤香菜さんが試した話題のカメラアプリ「Snapchat(スナップチャット)」は、
実は結構前からリリースされているアプリです。
「SNOW」などを使用している方も多いとは思いますが、ここ最近ではスナチャが話題となっています。

スナップチャットも様々なフィルターを通して、
面白く、楽しく画像を撮ることができるアプリなんですが、
新たに、「性別変更フィルター」、「子供化フィルター」などが追加となったことで話題となっています。

芸能人などがこの新フィルターを使用した画像をSNSなどで投稿したことをきっかけに、
現在、アツいカメラアプリとなっています。
このアプリをダウンロードするだけで、すぐに遊べますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

声優「花澤香菜」さんのプロフィール

声優「花澤香菜」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前 花澤香菜(はなざわ かな)
誕生日 2月25日
出身地 東京都
代表作 アニメ「化物語」千石撫子 役
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 役
「STEINS;GATE」椎名まゆり 役
ほか
所属事務所 大沢事務所

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ