【イケボメーカー】有名声優らのときめくセリフが聞けちゃう!?

【イケボメーカー】有名声優らによるときめくセリフが聞けちゃう!?

有名声優によりときめくセリフを生成するサービス「イケボメーカー」が公開されました。
柿原徹也さん、杉田智和さん、花江夏樹さん、石川界人さん、木村良平さんらがオリジナルボイスであなたをときめかしてくれちゃうかも!?
本ページでは、この「イケボメーカー」を実際に利用してみましたので是非ご覧になってみてください。

「イケボメーカー」が公開!有名声優のオリジナルボイスが聞けちゃうぞ!

株式会社バーグハンバーグバーグより、
「オトメ勇者 イケボメーカー」というサイトが公開されました。
一体、どのようなサイトなのかというと、有名声優があなたをときめかせるようなセリフを話してくれるというもの。

ちなみに、
本サービスを展開しているサイトは、
レベルファイブが提供しているiOS/Android向けRPGゲーム『オトメ勇者』の特設サイトにて。

イケボメーカーでは人気声優による甘い言葉をランダムで組み合わせ

この「オトメ勇者 イケボメーカー」では、
すべてのキャラクターのボイスを合計すると、13万5000通りもあるということ。
一体、どれだけのボイスが詰め込まれているのか・・・・

ちなみに、本サービスでボイスが聞けるのは、
柿原徹也さん、杉田智和さん、花江夏樹さん、石川界人さん、木村良平さんの人気声優5名。
『オトメ勇者』を知らないという方でも、楽しめるようでツイッターではトレンド入りするほど話題に。

では、実際に使ってみましょう!

「イケボメーカー」を使用してみる!

まず、「オトメ勇者 イケボメーカー」では、
名前を入力します。
その後、5名のキャラクターから1人を選んでタップするだけです。
とても簡単な操作で面白いボイスが聞けるなんて素晴らしいサービス。
では、どのようなときめくボイスが生成されたのでしょうか?

ジャミ(CV:柿原徹也)のボイス一覧

サブカルウォーカー

柿原徹也が演じる危険な毒蛇「ジャミ」を選択した場合は、このようなボイスが生成されました。
・憎たらしい
・恩人
・味わってみたいねぇ

これは、ときめくのでしょうか??笑

ヒューズ(CV:花江夏樹)のボイス一覧

ヒューズ(CV:花江夏樹)

花江夏樹さん演じる泣き虫ウサギ「ヒューズ」を選択した場合は、このようなボイスが生成されました。
・お、お前の恩人が
・お金をいっぱいくれても
・べ、別にどうだっていい!

うむ、いかがでしょうか?笑

イクサ(CV:石川界人)のボイス一覧

イクサ(CV:石川界人)

石川界人さん演じる記憶喪失の剣士「イクサ」を選択した場合は、このようなボイスが生成されました。
・ダンゴムシは、
・幻想だ
・だから好きにしろ。

まさか、ダンゴムシというワードが出てくるとは・・・
ここまでくると、面白くなってきました。笑

ダリル(CV:木村良平)のボイス一覧

ダリル(CV:木村良平)

木村良平さん演じるダメ男ギャンブラー「ダリル」を選択した場合は、このようなボイスが生成されました。
・怪力ゴリラが
・あんたの身体を
・金庫に隠すぜ

おーマジで意味がわからんぞおおおお笑
どういうことですか?笑

アレルヤ(CV:杉田智和)のボイス一覧

アレルヤ(CV:杉田智和)

杉田智和さん演じる贖罪の占い師「アレルヤ」を選択した場合は、このようなボイスが生成されました。
・臭気判定士は、
・思ったよりもめんどくさい
・プロフェッショナルです

もはや杉田さんらしいボイスが生成されてしまいました。笑
それにしても意味がわからないボイスが生成されるようです。笑
というか、これはこれで面白いですけどね。笑

「イケボメーカー」を遊んでみた感想まとめ

ゲーム「オトメ勇者」は、
プレイしたことがないので、どのような内容なのか、どのようなキャラクター設定なのかは
よくわかりませんが、とにかくこの「イケボメーカー」に関してはめちゃくちゃなボイスが生成されることだけはわかりました。

ときめく!?ということはなさそうですね。笑
その代わり、笑いを提供してくるようなサービスとなっています。
ちょっとだけめちゃくちゃで、よくわからないワードが生成されますが、
それでも人気声優さんたちのボイスが聴けるということで、是非好きな声優さんがいれば利用してみてくださいね!

ちなみに、ゲーム「オトメ勇者」は、
現在、2019年6月下旬のリニューアルオープンに向けて、メンテナンス中となっています。
是非、気になる方はこちらもチェックください。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ