【異世界かるてっと】第2期の制作が決定!「転校生」の正体とは一体・・・

異世界かるてっと 2期の制作が決定!「転校生」の正体とは一体・・・

出典:Amazon.co.jp

TVアニメ「異世界かるてっと」の第2期が制作決定となりました。
人気作品のキャラクターが一堂に会すアニメの続編がまさかの決定となりました。
果たして、ロズワール先生が紹介した「転校生」の正体とは!?
TVアニメシリーズ第2期「異世界かるてっと」も必見です!

アニメ「異世界かるてっと」の第2期が制作決定!

2019年4月より放送スタートとなっていたTVアニメ「異世界かるてっと」。
そんな本作もついに第12話・最終回「団結!かるてっと」が放送されました。
あなたは、最終話はご覧になりましたか?

これから放送となる放送局もありますので内容は伏せますが、
まだ、ご覧になっていないという方は、要チェックですよ!!

そして、なんとこの最終話で早くもTVアニメシリーズ第2期の制作決定が発表されました。
え、早くない!?なんて声が聞こえてきそうですが、
まさかの続編シリーズが再びテレビで見れちゃいます!

アニメ「異世界かるてっと」2期では「転校生」の正体が明らかに!?

今回、2期制作が決定したアニメ「異世界かるてっと」ですが、
なんと、ロズワール先生が紹介した「転校生」の正体が明らかに・・・・!?
果たして、どのような人物なのでしょうか?

本作は、
アニメ「オーバーロード」、「この素晴らしい世界に祝福を!」、「Re:ゼロから始める異世界生活」、「幼女戦記」の
4作品のキャラクターたちが登場する作品となっていますので、この「転校生」にも注目が集まりそうです。

現時点では、2期についての詳細情報は明かされていないものの、
順次、発表になると思いますので、是非気になる方は続報をチェックください!

アニメ「異世界かるてっと」とは?

アニメ「異世界かるてっと」は、
2019年4月から6月までに放送されたオリジナルアニメーション。
大ヒット異世界系アニメ「オーバーロード」、「この素晴らしい世界に祝福を!」、「Re:ゼロから始める異世界生活」、「幼女戦記」の
4作品によるクロスオーバー企画となっています。
また、TVアニメシリーズ第2期の制作も決定しています。

本作は、
監督・脚本を芦名みのる氏、キャラクターデザイン・総作画監督をたけはらみのる氏、
アニメーション制作をスタジオぷYUKAIが手がけます。

「異世界かるてっと」では、
人気異世界系の4作に登場するキャラクターたちがプチキャラとなって登場し、
大暴れするというストーリー展開。

©異世界かるてっと/KADOKAWA 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ