【鬼頭明里】ツイッターを開設!アーティストデビューも決定に

鬼頭明里 ツイッターを開設!アーティストデビューも決定に

出典:ツイッター

声優の「鬼頭明里(きとう あかり)」さんがTwitter(ツイッター)を開設しました。
また、アーティストとしてデビューすることも発表されており、今注目されている声優さんです。
本ページでは、そんな「鬼頭明里」さんのツイッター開設やアーティスト活動についての情報をご紹介しています。

鬼頭明里さんがツイッターを開設!

声優の「鬼頭明里」さんがアーティストデビューすることが昨日発表されました。
すでに、発表されてから時間が経っているのでご存知の方もいるかと思いますが、
なんと彼女の誕生日である10月16日にデビューシングルが発売されることが明かされています!
ちなみに、1stシングルのタイトルは「Swinging Heart」となるようです。

このアーティスト活動の決定に伴って、
鬼頭明里さんの公式ツイッター及び、ご本人がツイートするツイッターアカウントが開設されています。
もちろん、公式サイトもオープンとなっており、今後は上記の媒体を使って情報発信をするものと思われます。

鬼頭明里さんのツイッターのフォロワー数が急激に増加中

昨日より開設された鬼頭明里さんご本人のツイッターアカウントですが、
すでにフォロワーが3万人を超えるなど、急激な増加を見せています。
もちろん、音楽活動の情報発信を行うオフィシャルアカウントの方も1万人を超えていますのでどちらも急激な増加を見せています。

そんな鬼頭明里さんのアーティスト活動については、
ご本人初となるラジオ番組「鬼頭明里のSmiley pop」が文化放送「超!A&G+」にて、
毎週水曜日19:30から放送となります。
こちらの番組でもそのデビューについて語っているということですので気になる方はチェックください!

現時点では、アーティスト活動については詳細が明らかとなっていませんが、
今後は、開設されたツイッターアカウントや公式サイトを使ってファンに向けて発信していくと思いますので、
いち早く情報をゲットしたい方はチェックしておきましょう!

鬼頭明里さんのツイッター開設にファンの反応は?

今回、ツイッターの開設がアーティストデビューに伴って行ったものではありますが、
ファンとしてはSNSの場を設けてくれるのは嬉しいこと。
多くのファンがリプライを飛ばしており、様々なコメントが見られます。


「Twitter開設おめでとうございます」
「アーティストデビューおめでとう」
「あかりんおめでとう!CD絶対に買います!」
「声優としてもアーティストとしてもこれからのあかりんが楽しみです」
「おめでとうございます、これからも応援しますので頑張ってください」

など、多くのファンが反応されています。

また、鬼頭明里さんもツイッターについては以下のようにコメント。

ツイッターは、ゆるい感じでやっていきますとコメント。
アーティスト活動の情報発信や声優としての活動について、
そしてもしかしたら彼女のプライベートなんかの写真も今後は見れるかも!?しれませんね。

声優「鬼頭明里」さんのプロフィール

名前鬼頭明里(きとう あかり)
誕生日10月16日
出身地愛知県
代表作 「タブー・タトゥー」アリヤバータ 役
「ようこそ実力至上主義の教室へ」堀北鈴音 役
「ブレンド・S」日向夏帆 役
「徒然チルドレン‎」飯島香奈 役
ほか
所属事務所プロ・フィット

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ