【慎重勇者】出演声優一覧!梅原裕一郎、豊崎愛生と豪華なキャストに

※本ページはプロモーションが含まれています。

慎重勇者 声優一覧!梅原裕一郎、豊崎愛生と豪華なキャストに

出典:ツイッター

TVアニメ「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」の出演声優を一覧にしてまとめてご紹介しています。
本作のキャストには、梅原裕一郎さん、豊崎愛生さん他と豪華な顔ぶれとなっています。
本ページでは、そんなアニメ「慎重勇者」の声優陣と演じるキャラクター設定などを一緒にご紹介!!

アニメ「慎重勇者」の出演声優が解禁!

昨年、アニメ化が発表された「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」。
本作は、カドカワBOOKSより、刊行されている小説(ラノベ)で、
現在は、月刊ドラゴンエイジ(KADOKAWA)にて、漫画が連載中となっています。

そんな本作のティザーPVが解禁となりました。
映像では、慎重すぎる勇者・竜宮院聖哉やリスタルテ、そしてアリアドアがご覧になれます。
まだ、ご覧になっていないという方は必見です!

そして、なんとアニメ「慎重勇者」の声優陣が一部ですが解禁となりました。
今回、発表されたのは梅原裕一郎さん、豊崎愛生さんのお二人となっています。
では、まずは配役から見ていきましょう!

声優1,竜宮院聖哉役は、梅原裕一郎さんに決定!

竜宮院聖哉役を演じることになったのは、梅原裕一郎さんに決定しました。
梅原裕一郎さん演じる「竜宮院聖哉」は、本作の主人公でありえないくらい慎重な勇者。
リスタに召喚された勇者で、常に大量のアイテムのストックを確保している。

声優2,リスタルテ役は、豊崎愛生さんに決定!

リスタルテ役を演じることになったのは、豊崎愛生さんに決定しました。
豊崎愛生さん演じる「リスタルテ」は、難度Sの世界「ゲアブランデ」救済を目指す新米女神。
上記の通り、救済を目指すべく、聖哉を召喚し他が、いつも聖哉に振り回されている。

今回は、その他のキャラクターの配役については明かされていません。
今後、発表されるたびに本ページに追記していきたいと思います。

アニメ「慎重勇者」声優一覧まとめ

竜宮院聖哉(CV:梅原裕一郎)
リスタルテ(CV:豊崎愛生)

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる とは?

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる とは?

出典:Amazon.co.jp

「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」は、
Web小説サイト「カクヨム」にて連載中の作品。
また、原作小説がカドカワBOOKSより刊行されています。
原作を土日月氏、イラストをとよた瑣織氏が担当しています。

さらに、コミカライズ化も実施となっており、
作画をこゆき氏が担当して、月刊ドラゴンエイジ(KADOKAWA)にて連載中となっています。

そして、TVアニメが「慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~」のタイトルで2019年10月より放送開始予定。
監督を迫井政行氏、シリーズ構成・脚本を猪原健太氏、
キャラクターデザインを戸田麻衣氏、アニメーション制作をWHITE FOXが手がけています。

本作は、
超ハードモードな世界の救済を担当することになった駄女神リスタが召喚した勇者・聖哉は思った以上に慎重な勇者だった!?
そんな勇者の冒険譚となっています。

(C)土日月・とよた瑣織/KADOKAWA/慎重勇者製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ