【衛宮さんちの今日のごはん】アニメ全話無料配信が実施決定!

サブカルウォーカー編集部

衛宮さんちの今日のごはん アニメ全話無料配信が実施決定!

出典:Amazon.co.jp

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」の全13話無料配信が実施となることが決定しました。
Fate×料理が織り成す優しいストーリーを展開している本作品。
本ページでは、そんなアニメ「衛宮さんちの今日のごはん」無料配信の日程などの詳細情報をご紹介しています。

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」の全13話無料配信が実施決定!

2018年から2019年1月にかけて、AbemaTVほかにて配信となったアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』。
本作品は、リアルタイムで配信されている時にとても話題となった作品です。
あなたはもう本作をご覧になりましたか!?

まだ、ご覧になったことがないという方に朗報です!
なんと、この度アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」全話が無料配信されることが決定しました!
1話から観れる良いチャンスとなっています!
では、配信日程などの詳細を見ていきましょう!

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」無料配信はいつ実施!?

実施されることが決定しているアニメ「衛宮さんちの今日のごはん」の無料配信は、
明日、2019年8月2日 20:00より配信スタートとなります。
配信は、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施予定となっています。

ただし、配信当日は金曜日の夜ということで、
お家にいないという方や忙しいという方も多いはずです。
そんな方は、無料配信を視聴するのが難しいと思っていると思いますが安心ください!
タイムシフト視聴に対応していますので、事前に予約をしておくことで時間を置いてご覧になれます。

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」ってどんなストーリー?

今回、無料配信が実施となるアニメ「衛宮さんちの今日のごはん」は、
Fate×料理が織りなすストーリーを展開している作品です。
人気作品「Fate/stay night」の舞台となる冬木市で、主人公・衛宮士郎が友人や仲間に料理を振舞うという物語を描いています。

Fateシリーズとは全く異なる物語を展開しており、
和むような、癒し効果のあるような、そんなほのぼのストーリーとなっています。

まだ、本作品をご覧になったことがないという方はもちろんのこと、
すでに、視聴したことがあるという方も、1話から観れる良い機会です!
是非、このタイミングでアニメ「衛宮さんちの今日のごはん」を無料でお楽しみください!

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」無料配信の概要

■番組名
「衛宮さんちの今日のごはん」全十三話一挙放送
■配信日時
2019年8月2日 20:00〜
■配信
ニコニコ生放送(ニコ生)
■配信内容
第1話「年越しそば」
第2話「鮭ときのこのバターホイル焼き」
第3話「春のちらし寿司」
第4話「春野菜とベーコンのサンドイッチ」
第5話「たけのこグラタン」
第6話「はじめてのハンバーグ」
第7話「さらりと頂く冷やし茶漬け」
第8話「遠坂さんの五目炒飯」
第9話「秋の味覚-キャスター和食修行編-」
第10話「冷めても美味しいからあげ」
第11話「特製ふわとろオムライス」
第12話「フライパンだけで作るローストビーフ」
第13話「あったか寄せ鍋」

アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」を好きな時に、好きな場所でご覧になりたい方必見!
動画配信サービスなら、スマホで好きな時にアニメが視聴できちゃいます!
安いところでは、月ワンコインでアニメが見放題に!
アニメオタクが比較して、オススメのサービスをご紹介していますので、気になる方は要チェックです!

「衛宮さんちの今日のごはん」とは?

衛宮さんちの今日のごはん とは?

「衛宮さんちの今日のごはん」は、
Webコミック配信サイト『ヤングエースUP』にて連載中の漫画作品。
作画は、TAa氏が担当しています。

アニメ化も実施されており、
2018年から2019年にかけて、AbemaTVほかにて配信。
監督を三浦貴博氏、佐藤哲人氏、キャラクターデザインを内村瞳子氏、
シリーズ構成・アニメーション制作をufotableが手がけています。

本作は、
大人気作品『Fate/stay night』新作パラレルストーリーとなっており、
衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒す姿を描いています。

(C)TAa・KADOKAWA・TYPE-MOON / 「衛宮さんちの今日のごはん」製作委員会

関連サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式サイト
「衛宮さんちの今日のごはん」公式Twitter:@emiya_gohan

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ