【星合の空】放送日&放送局一覧!いつからスタートなの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「星合の空」の放送日&放送局一覧

出典:ツイッター

TVアニメ「星合の空」の放送日&放送局が解禁となりました。
いつから放送開始となるのか、気になっていたという方のために本ページでは、アニメ「星合の空」の最速放送日時などをまとめた番組表を掲載しています。
第1話を見逃さないためにも事前にチェックしておきましょう!

TVアニメ「星合の空」の放送日&放送局が解禁!

エイトビット制作によるオリジナルアニメーションとして、
2019年10月より放送開始予定となっているアニメ「星合の空」。
あなたは、本作品が秋アニメとして放送されることをご存知でしたか!?

この度、放送開始まで残すところ1ヶ月となったTVアニメ「星合の空」の
放送日&放送局が解禁となりました。
また、合わせてキービジュアルもパワーアップとなっています。
果たして、いつから放送となるのでしょうか!?

アニメ「星合の空」の最速放送日は!?いつからスタート!?

TVアニメ「星合の空」の放送日ですが、
最速となるのは、2019年10月10日(木)〜となります。
ちなみに、TBSにて放送予定となっています。

その他の放送局としては、
BS-TBSにて2019年10月12日(土)より放送スタートが決定しています。
放送日時なども公開となっていますので、本作に注目している方は事前にチェックしておきましょう!

また、その他の放送局での放送やネット配信についての情報ですが、
現時点では明かされていません。
既に発表されている2つの放送局の他では放送されない可能性もありますので、気になる方は続報をチェックください。

アニメ「星合の空」ってどんなストーリー!?あらすじは!?

今回、放送日と放送局が解禁となったTVアニメ「星合の空」は、
エイトビットが制作を手がけるオリジナルアニメーションとなっています。

そんな本作では、
廃部寸前のソフトテニス部を舞台に、様々な想いを胸に抱く少年たちの青春ストーリーを展開。
具体的にどのような物語となっているかは本編をご覧ください。

アニメ「星合の空」放送日&放送局一覧まとめ

■TBS
2019年10月10日(木)より 毎週木曜日 25:58~
■BS-TBS
2019年10月12日(土)より 毎週土曜日 26:30~

アニメ「星合の空」とは?

アニメ「星合の空」は、
2019年10月より、放送スタートが決定しているオリジナルアニメーション。
TBS・BS-TBSほかにて放送予定となっています。

メインスタッフは、以下の通り。
監督・脚本を赤根和樹氏、キャラクターデザインを高橋裕一氏、
キャラクター原案をいつか氏、音楽をjizue、アニメーション制作をエイトビットが手がけています。

本作は、
廃部寸前の男子中学ソフトテニス部で少年たちがソフトテニスを通して成長していく青春ストーリーとなっています。

©赤根和樹・エイトビット/星合の空製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ