【WORKING!!(1期)】アニメ全話無料配信が実施!ワグナリアの日常を描く

アニメ「WORKING」1期の無料配信が実施!

出典:Amazon.co.jp

アニメ「WORKING!!(ワーキング)」第1期の無料配信が実施となっています。
ファミレス「ワグナリア」で働く個性豊かなキャラクターたちが織り成す日常系作品となっています。
本ページでは、そんなアニメ「WORKING!!」1期の無料視聴がいつまでなのかについてご紹介しています!

アニメ「WORKING!!」1期の無料配信が実施!

原作は、過去に「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にて連載されていた他、
TVアニメは3期まで放送となっている人気作品「WORKING!!」(ワーキング)。
あなたは、もう本作品をご覧になりましたか!?

まだご覧になった事がないという方もいるはず!
今回、ファンやそうでない方に向けて、TVアニメシリーズ第1期「WORKING!!」(ワーキング)の
全話無料配信が実施となっています。

アニメ「WORKING!!」1期の無料視聴はいつまで!?

現在、実施中となっているアニメ「WORKING!!」1期の無料配信ですがいつまでなのでしょうか?
配信は全13話となっており、2019年9月21日(土) 23:59までの
期間限定での配信となっています。

本日から約1週間程度は無料で視聴する事が可能となっています。
ちなみに配信は、ヤフーの無料動画サービスGYAO!(ギャオ)にて実施となっています。

まだ、本作品をご覧になった事がないという方はもちろんの事、
既にご覧になった事があるという方や、原作からのファンだという方は、
この機会にアニメ「WORKING!!」(ワーキング)1期を1話からお楽しみください!

アニメ「WORKING!!」1期はどういうストーリー?あらすじは?

今回、無料配信が実施となるアニメ「WORKING!!」第1期では、
本作の主人公で16歳・高校1年生の小鳥遊宗太が北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」で
働く種島ぽぷらに誘われて、ここでアルバイトをする事になったところから物語を始まります。

しかし、ここで働く従業員はちょっと個性的!?
本作では、ワグナリアで働く種島ぽぷらや伊波まひる、轟八千代、白藤杏子、佐藤 潤、相馬博臣ら
個性豊かなメンバーたちと小鳥遊宗太との日常を描いています。

アニメ「WORKING!!」1期をネット配信で視聴したい方必見

今回は、無料配信という事でファンにとっては大変嬉しい事ですが、
難点は期間限定での実施だという点です。

アニメ「WORKING!!」1期をこの無料配信で視聴した方の中には、
続きが見たいと思った方や、また見直したいと思った方、
また、今本記事をご覧になっている方の中には配信期間を逃して視聴できなかった方もいるでしょう。

そんな方には、ネット配信サービスでご覧になる事をオススメします!
現在、いくつかあるネット配信サービスでは多くのアニメを視聴する事ができます!

以下の記事では、アニメオタクが勝手に比較してオススメのサービスをご紹介していますので、
気になる方はチェックください!

アニメ「WORKING!!」1期の無料配信情報まとめ

■配信内容
TVアニメシリーズ第1期「WORKING!!」全13話
■配信期間
〜2019年9月21日(土) 23:59まで
■配信
GYAO!(ギャオ)

放送話一覧

1品目「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」
2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」
3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」
4品目「相馬、さわやか すぎる青年」
5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」
7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
9品目「ことりちゃん登場!!」
10品目「疑惑の真相…、なずな働く。」
11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」
12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」
13品目「デートと言う名の”決戦”、小鳥遊と伊波のそれから…」

「WORKING!!」とは?

WORKINGとは?

「WORKING!!」は、
ヤングガンガン(スクウェア・エニックス)にて連載されていた作品。
作者は、高津カリノ先生。

TVアニメシリーズは、3期まで放送されており、
第1期が2010年4月〜6月まで、第2期が2011年10月〜12月まで、
第3期が2015年7月〜9月までに放送されています。

また、
本作の作者・高津カリノ先生が自身の公式HPにて、
掲載中の大人気4コマ漫画『WWW.WORKING!!』がアニメ化されています。

TVアニメは、2016年10月〜12月までに放送。
監督を鎌倉由実氏、キャラクターデザイン・総作画監督を中野繭子氏、
シリーズ構成を吉岡たかを氏、アニメーション制作をA-1 Picturesが手がけています。

関連サイト
アニメ「WORKING!!」公式サイト
TVアニメ公式Twitter:@Wagnaria

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ