【俺ガイル】一番くじが発売!賞品ラインナップ一覧まとめ

俺ガイルの一番くじの賞品ラインナップ一覧

出典:ツイッター

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(俺ガイル)の一番くじが発売となりました。
今回はA賞からH賞までのファン必見のオリジナルグッズが多数収録となっています。
本ページでは、「俺ガイル」一番くじの賞品ラインナップ一覧をまとめています。

俺ガイルの一番くじが発売!

「ガガガ文庫」(小学館)より刊行されている小説(ラノベ)で、
先日、完結したことでも話題となった「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」(俺ガイル)。
そんな本作の一番くじがついに発売スタートとなりました。

本作は、
来年春にはTVアニメシリーズ第3期となる「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の
放送も決定しており、再び注目を集めている作品です。

「俺ガイル」一番くじの発売日や取扱店舗(販売店)は?

気になる「一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の発売日は、2019年12月7日(土)〜となっています。
この記事の公開時点ではすでに発売済みとなっていますので、
既にゲットされた方も多数いらっしゃるかもしれません。

そして、気になる販売店舗(取扱店舗)ですが、
書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなどとなっています。

一番確実にゲットできるのは、
アニメイトやホビーショップとなっていると思います。
その他の取扱店舗について公式ページにてチェックください!

「俺ガイル」一番くじの賞品ラインナップ一覧

では、発売となっている「俺ガイル」一番くじの賞品一覧を見ていきたいと思います!
果たして、どのようなグッズが収録されているのでしょうか?

A賞:雪ノ下雪乃アクリルボード

A賞には「雪ノ下雪乃アクリルボード」をご用意しました。
こちらは、雪ノ下雪乃が描かれたイラストを使用したアクリルボードで、
本キャラのキャラクターボイスを務める声優の早見沙織さんのサインと一言メッセージが印刷されたものとなっています。
サイズは、B5となっています。

B賞:由比ヶ浜結衣アクリルボード

B賞には、「由比ヶ浜結衣アクリルボード」をご用意しました。
こちらは、由比ヶ浜結衣が描かれたイラストを起用したアクリルボードとなっています。
また、本キャラのキャラクターボイスを務める声優の東山奈央さんのサインと一言メッセージが印刷されています。
サイズは、B5となっています。

C賞:一色いろはアクリルボード

C賞は、「一色いろはアクリルボード」をご用意しました。
こちらは、一色いろはが描かれたイラストを起用したアクリルボードで、
本キャラのキャラクターボイスを務める声優の佐倉綾音さんのサインと一言メッセージが印刷されています。
サイズは、B5となっています。

D賞:原画風アートフレーム雪乃

D賞には、「原画風アートフレーム雪乃」をご用意しました。
こちらは、このためだけに描き下されたという雪乃の新規イラストの『原画』を再現したもので、
上質な紙に風合いのある無地のフレームを合紙したデザインとなっています。
サイズは、B4となっています。

E賞:原画風アートフレーム結衣

E賞には、「原画風アートフレーム結衣」をご用意しました。
こちらは、このためだけに描き下されたという結衣の新規イラストの『原画』を再現したものとなっています。

F賞:画風アートフレームいろは

F賞には、「画風アートフレームいろは」をご用意しました。
こちらは、このためだけに描き下されたといういろはの新規イラストの『原画』を再現したものとなっています。

G賞:思い出イラストボード

G賞には、「思い出イラストボード」をご用意しました。
こちらは、これまでのTVアニメシリーズで放送された名シーンを振り返ることができるもので、
場面写画像の下にはセリフがデザインされています。
ラインナップは、全12種でサイズはA5となっています。

H賞:アクリルスタンド

H賞には、「アクリルスタンド」をご用意しました。
こちらは、本作に登場するキャラクターたちのアクリルスタンドとなっており、
手にはアニメ3期にちなんで「3」と書かれたフォトプロップスを持っているのが特徴的。
星型の穴にチェーンなどを通してキーホルダーにすることも可能。
ラインナップは、全8種となっています。

ラストワン賞:ヒロイン集合アートフレーム

ラストワン賞には、「ヒロイン集合アートフレーム」をご用意。
こちらは、ラストにふさわしく、A賞、B賞、C賞に使用されているイラストを1枚にした集合デザインのアートフレーム。
また、キャストさんからのサインも配置しており、ファン必見のものに。
サイズは、B4となっています。

一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

商品名 一番くじ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
作品情報 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)」は、
シリーズ累計800万部を突破した小学館「ガガガ文庫」より刊行されている小説(ライトノベル)。
原作を渡航さん、イラストをぽんかん⑧さんが担当しています。
また、アニメ化なども実施されています。
本作は、
ぼっちでひねくれの高校生・比企谷八幡が「奉仕部」という部活に入部し、
美少女やギャルと出会い繰り広げる青春ラブコメディとなっています。
発売日 2019年12月7日(土)〜
価格 1回:750円(税込)
販売店舗(取扱店舗) 書店、ホビーショップ、ゲームセンター、アニメイトなど

賞品一覧

A賞:雪ノ下雪乃アクリルボード
B賞:由比ヶ浜結衣アクリルボード
C賞:一色いろはアクリルボード
D賞:原画風アートフレーム雪乃
E賞:原画風アートフレーム結衣
F賞:原画風アートフレームいろは
G賞:思い出イラストボード
H賞:アクリルスタンド
ラストワン賞:ヒロイン集合アートフレーム

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ