【五等分の花嫁】きゃらっとくじ第3弾が発売決定!今回はデート服姿に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾のビジュアル

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Winter Dating~』

「五等分の花嫁」のきゃらっとくじ第3弾「~Winter Dating~」が発売となることが決定しました。
今回のテーマはなんと冬のデートコーデということで、彼女たちが可愛い服に変身しています!
本ページでは、発売日や販売店舗、賞品ラインナップなどをまとめてご紹介しています。

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾が発売決定!

週刊少年マガジン(講談社)にて連載中となっている人気漫画作品「五等分の花嫁(ごとうぶんのはなよめ)」。
本作といえば、2019年に初アニメ化されて一気に話題となった作品です。
すでに、TVアニメシチーズ第2期の制作決定も発表されています。

そして、そんな「五等分の花嫁」のきゃらっとくじ第3弾が発売となることが決定しました。
第1弾の発売時には、ファンが殺到して売り切れが続出したという本くじ。
続く第2弾は再販が実施されるなど、まだまだ人気がある商品となっています。

そんな今回のタイトルは、
きゃらっとくじ第3弾『五等分の花嫁~Winter Dating~』となります。
果たして、いつ発売となるのでしょうか!?

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾の発売日や取り扱い店舗は!?

ファンも待望の最新作となるきゃらっとくじ第3弾『五等分の花嫁~Winter Dating~』の発売日は、
2020年3月中旬となることが公式ページより明かされています。
現時点(2020年2月3日)では、詳細な発売日時などは発表されていません。

ただし、発売まであと少しとなっていますので、
順次、続報が発表となると思いますので、気になる方は続報をお待ちください!

ちなみに、
価格は、1回655円(税抜)となっており、気軽に購入しやすい値段となっています。

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾の販売店舗が気になる!

そして、毎回の事ですが多くの方が販売店舗を気にしているようで、
ネット上でも検索されている方が多数いらっしゃるようです。

ちなみに、
きゃらっとくじ第3弾『五等分の花嫁~Winter Dating~』の取り扱い店舗ですが、
公式ページでは、全国のアニメショップ、CDショップ、ホビーショップ、書店等となっています。

現時点(2020年2月3日)では、
まだ、詳細な店舗情報は明かされていませんが、こちらも追って発表となりますので、
是非、気になる方は続報をチェック下さい!

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾の賞品ラインナップは!?

お待たせしました!!
ファンの方々が一番気になっているであろう、きゃらっとくじ第3弾『五等分の花嫁~Winter Dating~』の
賞品ラインナップについてご紹介していきたいと思います!
では、各賞を画像とともに見ていきましょう!

A賞~E賞:特大マルチクロス

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾のA賞~E賞:特大マルチクロス

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Winter Dating~』

今回、A賞~E賞には「特大マルチクロス」をご用意。
こちらは、五つ子たちの冬のコーデの全体が描かれた特大サイズのマルチクロスとなります。
ちなみにサイズは、90×150cmとなっています。
これだけでかいと、部屋に飾るだけでも存在感がありそうですよね!

F賞~J賞:アクリルアートパネル

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾のF賞~J賞:アクリルアートパネル

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Winter Dating~』

F賞~J賞には「アクリルアートパネル」をご用意。
こちらは、五つ子たちの膝から上までを描いたアクリルアートパネルとなります。
サイズは、14.8×21cmとなっており、とっても飾りやすいサイズ感となっています。

K賞~O賞:A3クリアポスター

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾のK賞~O賞:A3クリアポスター

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Winter Dating~』

K賞~O賞には「A3クリアポスター」となります。
こちらは、五つ子たちの冬のコーディネート姿の全体が描かれたポスターとなっています。
サイズは、29.7×42cmとなっており、A3サイズとなっていますので、気軽に貼れる大きさとなっています。

P賞:ブラインドミニ色紙

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾のP賞:ブラインドミニ色紙

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Winter Dating~』

P賞は「ブラインドミニ色紙」をご用意。
こちらは、五つ子たちの上半身を描いたミニ色紙となっています。
サイズは、11×14.8cmとなっており、どこに飾ってもOKな大きさとなっているのが特徴。
また、種類は選べないという事で、どの娘があたるのか開封するまで分からないワクワク感もまた楽しめます!

ラスト賞:特大マルチクロス【集合】

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾のラスト賞:特大マルチクロス【集合】

出典:きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Winter Dating~』

ラスト賞には「特大マルチクロス【集合】」をご用意。
こちらは、今回のために描き下されたという五つ子たちの冬のコーデ姿で、
全員が集合した特大サイズのマルチクロスとなっています。
サイズは、150×90cmとなっています。

このラスト賞は特にアツイと思います!
運が良ければゲットできるかも!?

「五等分の花嫁」きゃらっとくじ第3弾の賞品概要

商品名 きゃらっとくじ『五等分の花嫁~Winter Dating~』
発売日 2020年3月中旬
価格 1回:655円(税抜)
取り扱い店舗(販売店舗) 全国のアニメショップ、CDショップ、ホビーショップ、書店等
賞品ラインナップ ・A賞~E賞:特大マルチクロス
・F賞~J賞:アクリルアートパネル
・K賞~O賞:A3クリアポスター
・P賞:ブラインドミニ色紙
・ラスト賞:特大マルチクロス【集合】
ストーリー 貧乏な生活を送る高校2年生の上杉風太郎が好条件の家庭教師アルバイトとして、五つ子の勉強をみることになり、
そんな彼女たちを落第寸前から卒業まで導こうと奮闘する姿を描いています。

©春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ