【ホリミヤ】放送日&放送局一覧!アニメはいつからスタート!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アニメ「ホリミヤ」放送日・放送局・配信情報まとめ

TVアニメ「ホリミヤ」の放送日や放送局情報をまとめています。
アニメはいつからスタートするの?ネット配信情報が気になる!!!と言う方に向けて、
本ページでは、「ホリミヤ」のアニメ放送情報などを一覧にしてご紹介しています。
第1話を見逃したくないと言う方は、最後までチェックください!

本記事のポイント・TVアニメ「ホリミヤ」の放送日・放送局情報が解禁!
・TVアニメ「ホリミヤ」の放送情報や配信情報を掲載

アニメ「ホリミヤ」の放送日・放送局が解禁!!

アニメ「ホリミヤ」の放送日・放送局が解禁

HERO氏、萩原ダイスケ氏が贈る
「月刊Gファンタジー」(スクウェア・エニックス)連載の人気作品「ホリミヤ」。
原作は、シリーズ累計570万部を突破するなど話題となっている作品です。

本作は、
クラスの中心的な存在の美少女と根暗な男子の青春ストーリーとなっています。
そんな「ホリミヤ」がついにアニメ化されちゃいます!

そんなTVアニメ「ホリミヤ」は、2021年1月より放送開始となることが発表されており、
原作ファンは誰もが注目しているアニメの一つです。
実際にネット上では多くの方が以下のように検索されています。


・ホリミヤ 放送局
・ホリミヤ 放送日
・ホリミヤ アニメ いつ
・ホリミヤ アニメ 放送局
・ホリミヤ アニメ 放送日
・ホリミヤ いつから

ファンが皆気になっている放送情報ですが、
なんとこの度ついに詳細が解禁となりました!!
詳細情報を早速見ていきましょう!

アニメ「ホリミヤ」はいつから放送開始!?

TVアニメ「ホリミヤ」は、
2021年1月9日(土)より放送スタートとなることが発表となりました。
新年明けて2週目の土曜日より放送開始となります。

気になる放送局は、
TOKYOMX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11、MBSとなっています。

どのテレビ局で放送されるのか気になっていた方は忘れずにチェックです!!!

当然のことですが各放送局で放送開始時刻が異なります。
MBS以外は、毎週土曜24:30~となるのに対して、
MBSでは、毎週土曜26:08~スタートとなりますのでご注意ください。

放送情報まとめ・アニメ「ホリミヤ」は2021年1月9日(土)より放送スタート
・放送局は、TOKYOMX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11、MBSに決定
・MBS以外は毎週土曜24:30~、MBSでは毎週土曜26:08~スタート予定

アニメ「ホリミヤ」の配信情報について

アニメ「ホリミヤ」の配信情報

先ほどは、地上波での放送情報をご紹介させて頂きましたが、
中にはアニメ「ホリミヤ」をネット配信で視聴する予定の方もいるかと思います。
今回は、そのような方に向けて配信情報をご紹介していきたいと思います。

現在、詳細情報は未発表

アニメ「ホリミヤ」のネット配信情報についてですが、
現状ではまだ詳細は発表されていないという状態です。
ただし、他のアニメの同様に通常通りに配信は実施される見込みです。

個人的には、
dアニメストアやU-NEXT、ニコニコチャンネル、Amazonプライムビデオなどで、
配信される見込みですので、まずは詳細情報が発表されるのを待ちましょう。

配信サイトの詳しい配信日程などに関しても、
放送が近くなったら詳細が明かされると思いますので続報を要チェックですよ!

配信情報まとめ・アニメ「ホリミヤ」の配信情報の詳細は現時点では未発表
・dアニメストアやU-NEXT、ニコニコチャンネル、Amazonプライムビデオなどで配信される見込み

アニメ「ホリミヤ」の放送日&放送局一覧まとめ

アニメ「ホリミヤ」の放送日&放送局一覧まとめ

TVアニメ「ホリミヤ」の地上波の放送日や放送局情報を一覧にしてみました。
また、配信情報についても一覧にしていますので是非チェックください‼︎

アニメ「ホリミヤ」の放送日・放送局一覧

放送局 放送日
TOKYOMX 2021年2021年1月9日(土)より 毎週土曜日 24:30~
とちぎテレビ 2021年2021年1月9日(土)より 毎週土曜日 24:30~
群馬テレビ 2021年2021年1月9日(土)より 毎週土曜日 24:30~
BS11 2021年2021年1月9日(土)より 毎週土曜日 24:30~
MBS 2021年2021年1月9日(土)より 毎週土曜日 26:08~

アニメ「ホリミヤ」の配信サイト&配信日程一覧

アニメを配信している見放題サービスを一覧表にさせて頂きました。
現時点で公開しているサイトでは配信されない場合もあります。
続報を発表され次第追記致します。

配信サイト 配信日
U-NEXT 2021年1月〜
ドコモ公式/dアニメストア 2021年1月〜
Hulu 2021年1月〜
NETFLIX 2021年1月〜
ひかりTV 2021年1月〜
バンダイチャンネル 2021年1月〜
ビデオパス 2021年1月〜
アニメ動画 – DMM.com 2021年1月〜
dTV 2021年1月〜
TSUTAYA.TV 2021年1月〜
Rakuten TV 2021年1月〜
HAPPY!動画 2021年1月〜
MOVIE FULL+ 2021年1月〜
ニコニコチャンネル 2021年1月〜
あにてれ 2021年1月〜
Paravi 2021年1月〜
JCOM:オンデマンド メガパック 2021年1月〜
Gyao! 2021年1月〜
AbemaTV 2021年1月〜
ビデオマーケット 2021年1月〜

アニメ「ホリミヤ」の特番も配信決定!

TVアニメ「ホリミヤ」の放送開始より先に特別番組の配信が決定しています!
気になる配信日時は、2020年9月21日(月) 21:00より配信スタートとなります。
配信は、ABEMAにて実施となります。

番組には、
本作のキャストである戸松 遥さんや内山昂輝さんらが出演します。
またMCには、ハライチの岩井勇気さんを迎える予定です。

特番では、
アニメ「ホリミヤ」に関する最新情報や魅力などをお届けすると言うことで、
原作からのファンやアニメに注目している方は要チェックです!

番組概要

番組名 「ホリミヤ」超微炭酸系アベマ特番
配信日時 2020年9月21日(月) 21:00〜
配信サイト ABEMA
出演者 ゲスト:戸松 遥さん、内山昂輝さん
MC:岩井勇気さん(ハライチ)

アニメ「ホリミヤ」の作品情報

放送時期 2021年1月〜
ストーリー 学校では、中心的存在で成績優秀、美人な堀 京子。
しかし、実際は派手な容姿に反して、共働きの両親に代わって、
家事をしたり、年の離れた弟の面倒を見るためにすぐに帰宅する家庭的な女の子。

そんなある日、怪我をした弟の創太見知らぬ男が家まで送り届けてくれた。
しかし、近くでよく見て見るとその男は同じクラスメイトの男子だった。
ここから始まる美人女子と根暗な男子との青春ストーリーが始まります。

スタッフ 原作:HERO・萩原ダイスケ
監督:石浜真史
シリーズ構成・脚本:吉岡たかを
キャラクターデザイン:飯塚晴子
音楽:横山 克
制作:CloverWorks
キャスト 堀 京子(CV:戸松 遥)
宮村伊澄(CV:内山昂輝)
石川 透(CV:山下誠一郎)
吉川由紀(CV:小坂井祐莉絵)
仙石 翔(CV:岡本信彦)
綾崎レミ(CV:M・A・O)
河野 桜(CV:近藤玲奈)

アニメ「ホリミヤ」の放送日・放送局についてまとめ

本ページでは、2021年1月より放送スタートとなるアニメ「ホリミヤ」の
放送日や放送局などの情報をご紹介させて頂きました。
いつからスタートするの?と気になっていた方はこれで楽しみがさらに増えましたね!

第1話は物語の要となりますので、
原作からのファンはもちろん、アニメ化ら本作をご覧になる方は、
必ず、初回放送開始時刻を間違えないようにください!

また、配信サイトで視聴したいと考えている方は、
配信サイト及び配信日時などをチェックしておきましょう!
詳細情報が公開されていない場合には、続報を要チェックですよ!

また、定期的に特番を配信していますので、
最新情報が知りたいと言う方は、合わせてチェックしてみてくださいね!
©HERO・萩原ダイスケ/SQUARE ENIX・「ホリミヤ」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ