【かのかり】キャラの誕生日一覧!あなたの推しの生誕月とは?

かのかりのキャラの誕生日まとめ

「彼女、お借りします」(かのかり)のキャラクターの誕生日っていつなのでしょうか?
「推しの生誕月が知りたい」、「当日は一緒に祝ってあげたい」という方に向けて、
本ページでは、アニメ化もされた「かのかり」の登場人物たちの誕生日を一覧にしてご紹介しています。

本記事のポイント・かのかりのキャラの誕生日を一覧で掲載
・各登場人物たちのプロフィールも掲載

かのかりのキャラの誕生日一覧

かのかりのキャラの誕生日一覧

「彼女、お借りします」(かのかり)は、
週刊少年マガジン(講談社)にて連載中となっている人気漫画作品。
作者は、宮島礼吏先生となっています。

また原作は、累計発行部数800万部を突破しています。
さらに、作中に登場する「桜沢墨」を主人公としたスピンオフ漫画「彼女、人見知ります」が
『マガジンポケット(講談社)』にて連載されています。

2020年に初めてアニメ化されると、瞬く間に話題となった作品で、
2022年にはTVアニメシリーズ第2期が放送されることも決定しています。

そんな本作では、
レンタル彼女をテーマに、繰り広げられるラブコメ作品となっています。

今回は、魅力的な人物たちが多数登場する「彼女、お借りします」(かのかり)の
キャラクターたちの誕生日にフォーカスしてみたいと思います。
果たして、あなたの推しは何月生まれなのでしょうか?

当記事では、
誕生日の他にも、各キャラの星座や血液型などの簡単なプロフィールも掲載していますので、
是非、最後までチェックください!

キャタクター名誕生日
桜沢 墨3月20日
水原 千鶴4月19日
木ノ下 和也6月1日
更科 るか8月26日
七海 麻美11月13日

3月の誕生日:桜沢 墨(さくらさわ すみ)

名前桜沢 墨(さくらさわ すみ)
CV/キャスト高橋李依
誕生日3月20日
星座魚座
血液型O型
身長156cm
プロフィール レンタル彼女事務所「ダイアモンド」に所属する少女。
職場では、千鶴の後輩にあたるが歳は同じ。
双路(ふろ)の水女子大学に通う1年生。
桜色の髪型にスレンダーなスタイルが特徴的。
性格は極度の人見知りで、自分を変えようと奮闘中。

4月の誕生日:水原 千鶴(みずはら ちづる)

名前水原 千鶴(みずはら ちづる)
CV/キャスト雨宮天
誕生日4月19日
星座牡羊座
血液型A型
身長162.5cm
プロフィール 練馬大学に通う1年生で、学校では文学部に所属している少女。
レンタル彼女事務所「ダイヤモンド」に所属しており、
新人クラスでは人気No,1となっている。
容姿は、黒髪ロングにスタイル抜群という完璧女子。
性格は、とても真面目で夢を叶えるための努力も惜しまない。

6月の誕生日:木ノ下 和也(きのした かずや)

名前木ノ下 和也(きのした かずや)
CV/キャスト堀江瞬
誕生日6月1日
星座双子座
プロフィール 練馬大学経営学科に通っている男子大学生。
1年生だが、浪人しているので年齢は20歳となっている。
とても優柔不断な性格の持ち主で、下心に負けそうになるときも。
千鶴が住むロイヤルヒルズ練馬の203号室に住んでいる。

8月の誕生日:更科 瑠夏(さらしな るか)

名前更科 瑠夏(さらしな るか)
CV/キャスト東山奈央
誕生日8月26日
星座乙女座
血液型O型
身長153cm
プロフィール レンタル彼女事務所「メイプル」の所属している少女。
容姿は、ショートカットに大きなリボンが特徴的。
性格は、明るく元気で、積極的なところがある。
先天性の徐脈を患っていることから、あまり興奮するような事ができずに来たため、
ドキドキを求めて、レンタル彼女を始めた経緯がある。

11月の誕生日:七海 麻美(ななみ まみ)

名前七海 麻美(ななみ まみ)
CV/キャスト悠木碧
誕生日11月13日
星座蠍座
血液型B型
身長158cm
プロフィール 練馬大学に通う女子大生。
和也とは、一ヶ月だけ付き合っていたが、すぐに別れている。
容姿は、ウェーブがかかった髪の毛が特徴的。
性格は、ゆるふわで人付き合いも悪くないが、腹黒い一面を持っている。
和也が千鶴といるところを偶然見つけてしまってから、和也に執着している。

かのかりのキャラの誕生日まとめ

本ページでは、
彼女、お借りします(かのかり)に登場するキャラクターたちの誕生日をご紹介しました。
最後に今回の振り返りを行なっていきましょう。


・桜沢 墨:3月20日
・水原 千鶴:4月19日
・木ノ下 和也:6月1日
・更科 るか:8月26日
・七海 麻美:11月13日

いかがだったでしょうか?
あなたの推しの生誕月は何月でしたか?

かのかりの公式ツイッターでも、
キャラクターの誕生日当日には、おめでとうツイートをしていたりしますので、
気になる方は、フォローしておくのがオススメです!

今年は推しの誕生日を祝えなかったという方は、
是非、来年こそは素敵なバースデーにしてみてくださいね!

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ