【かのかり】キャラの誕生日一覧!あなたの推しの生誕月とは?

※本ページはプロモーションが含まれています。

かのかりのキャラの誕生日まとめ

「彼女、お借りします」(かのかり)のキャラクターの誕生日っていつなのでしょうか?
「推しの生誕月が知りたい」、「当日は一緒に祝ってあげたい」という方に向けて、
本ページでは、アニメ化もされた「かのかり」の登場人物たちの誕生日を一覧にしてご紹介しています。

本記事のポイント・かのかりのキャラの誕生日を一覧で掲載
・各登場人物たちのプロフィールも掲載

かのかりのキャラの誕生日一覧

かのかりのキャラの誕生日一覧

「彼女、お借りします」(かのかり)は、
週刊少年マガジン(講談社)にて連載中となっている人気漫画作品。
作者は、宮島礼吏先生となっています。

また原作は、累計発行部数800万部を突破しています。
さらに、作中に登場する「桜沢墨」を主人公としたスピンオフ漫画「彼女、人見知ります」が
『マガジンポケット(講談社)』にて連載されています。

2020年に初めてアニメ化されると、瞬く間に話題となった作品で、
2022年にはTVアニメシリーズ第2期が放送されることも決定しています。

そんな本作では、
レンタル彼女をテーマに、繰り広げられるラブコメ作品となっています。

今回は、魅力的な人物たちが多数登場する「彼女、お借りします」(かのかり)の
キャラクターたちの誕生日にフォーカスしてみたいと思います。
果たして、あなたの推しは何月生まれなのでしょうか?

当記事では、
誕生日の他にも、各キャラの星座や血液型などの簡単なプロフィールも掲載していますので、
是非、最後までチェックください!

キャタクター名 誕生日
桜沢 墨 3月20日
水原 千鶴 4月19日
木ノ下 和也 6月1日
更科 るか 8月26日
七海 麻美 11月13日

3月の誕生日:桜沢 墨(さくらさわ すみ)

名前 桜沢 墨(さくらさわ すみ)
CV/キャスト 高橋李依
誕生日 3月20日
星座 魚座
血液型 O型
身長 156cm
プロフィール レンタル彼女事務所「ダイアモンド」に所属する少女。
職場では、千鶴の後輩にあたるが歳は同じ。
双路(ふろ)の水女子大学に通う1年生。
桜色の髪型にスレンダーなスタイルが特徴的。
性格は極度の人見知りで、自分を変えようと奮闘中。

4月の誕生日:水原 千鶴(みずはら ちづる)

名前 水原 千鶴(みずはら ちづる)
CV/キャスト 雨宮天
誕生日 4月19日
星座 牡羊座
血液型 A型
身長 162.5cm
プロフィール 練馬大学に通う1年生で、学校では文学部に所属している少女。
レンタル彼女事務所「ダイヤモンド」に所属しており、
新人クラスでは人気No,1となっている。
容姿は、黒髪ロングにスタイル抜群という完璧女子。
性格は、とても真面目で夢を叶えるための努力も惜しまない。

6月の誕生日:木ノ下 和也(きのした かずや)

名前 木ノ下 和也(きのした かずや)
CV/キャスト 堀江瞬
誕生日 6月1日
星座 双子座
プロフィール 練馬大学経営学科に通っている男子大学生。
1年生だが、浪人しているので年齢は20歳となっている。
とても優柔不断な性格の持ち主で、下心に負けそうになるときも。
千鶴が住むロイヤルヒルズ練馬の203号室に住んでいる。

8月の誕生日:更科 瑠夏(さらしな るか)

名前 更科 瑠夏(さらしな るか)
CV/キャスト 東山奈央
誕生日 8月26日
星座 乙女座
血液型 O型
身長 153cm
プロフィール レンタル彼女事務所「メイプル」の所属している少女。
容姿は、ショートカットに大きなリボンが特徴的。
性格は、明るく元気で、積極的なところがある。
先天性の徐脈を患っていることから、あまり興奮するような事ができずに来たため、
ドキドキを求めて、レンタル彼女を始めた経緯がある。

11月の誕生日:七海 麻美(ななみ まみ)

名前 七海 麻美(ななみ まみ)
CV/キャスト 悠木碧
誕生日 11月13日
星座 蠍座
血液型 B型
身長 158cm
プロフィール 練馬大学に通う女子大生。
和也とは、一ヶ月だけ付き合っていたが、すぐに別れている。
容姿は、ウェーブがかかった髪の毛が特徴的。
性格は、ゆるふわで人付き合いも悪くないが、腹黒い一面を持っている。
和也が千鶴といるところを偶然見つけてしまってから、和也に執着している。

かのかりのキャラの誕生日まとめ

本ページでは、
彼女、お借りします(かのかり)に登場するキャラクターたちの誕生日をご紹介しました。
最後に今回の振り返りを行なっていきましょう。


・桜沢 墨:3月20日
・水原 千鶴:4月19日
・木ノ下 和也:6月1日
・更科 るか:8月26日
・七海 麻美:11月13日

いかがだったでしょうか?
あなたの推しの生誕月は何月でしたか?

かのかりの公式ツイッターでも、
キャラクターの誕生日当日には、おめでとうツイートをしていたりしますので、
気になる方は、フォローしておくのがオススメです!

今年は推しの誕生日を祝えなかったという方は、
是非、来年こそは素敵なバースデーにしてみてくださいね!

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ