【彼女、お借りします】キャラクター人気投票中間結果!第1位は・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女、お借りします(かのかり )キャラクター人気投票ランキング中間結果

出典:Amazon.co.jp

「彼女、お借りします」(かのかり)のキャラクター人気投票の中間結果を発表したいと思います。
個性豊かで、それぞれ持っている魅力、果たしてファンから一番推されているのは誰なのでしょうか?
本ページでは、当サイトで実施していたかのかりのキャラクター人気投票の中間地点のランキング結果をご紹介しています。
まだまだ投票は実施中となっているのでまだ投票していない方は参考程度にご覧ください!

本記事のポイント・彼女、お借りしますのキャラクター人気投票の中間結果を発表
・「かのかり」キャラクター人気投票フォームを設置
・投票方法についてご紹介

彼女、お借りしますのキャラクター人気投票中間ランキングを発表!

彼女、お借りしますのキャラクター人気投票中間ランキングを発表!

当サイトにて実施していた「彼女、お借りします」(かのかり)の
キャラクター人気投票アンケートの中間結果を集計しましたので、
最終結果に向けて、ランキングにしてご紹介したいと思います。

ちなみに、
まだ、投票は実施中となっている他、
本ページでは下部に投票フォームが設置してありますので、
まだ、投票していないという方は最後までチェックください!

今回は中間結果ということで、
上位3名をメインにご紹介していきたいと思います。
果たして、どのキャラクターが1位に輝いたのでしょうか!?
あなたの一推しのキャラクターは何位にランクインしているのでしょうか?


ご紹介しているランキング結果は、当サイトにて実施した非公式になります。
ファンから投票を募って集計した結果をご紹介しています。

1位 更科瑠夏(さらしな るか)

名前 更科瑠夏(さらしな るか)
キャスト 東山奈央
誕生日 8月26日
所属 メイプル

「彼女、お借りします」(かのかり)キャラクター人気投票の中間結果で、
見事1位となったのは、「更科瑠夏(さらしな るか)」となりました。
CVは、東山奈央さんとなっています。

「更科瑠夏」は、
黒いショートヘアーに大きなリボンが特徴的な女性。
明るい性格で積極的な美少女。
レンタル彼女の事務所「メイプル」に所属している。
先天性の病気によってドキドキさせてくれる存在を探している。

今回、メインヒロインである「水原千鶴」を抜いて1位となった「更科瑠夏」。
作中では、少しずつ恋に目覚めていくところが可愛いとファンからのコメント。
レンタル彼女から本当の彼女になろうと必死な姿がとても可愛いらしいです。

可愛いらしくて積極的な女の子が好きな方にはドストライク!?
真っ直ぐなところが個人的にもとても好きなキャラクターです。
最終結果では、このまま1位を維持することはできるのでしょうか?

まだ、
「更科瑠夏」に投票していないという方は、いますぐに投票ください!

TVアニメ『彼女、お借りします』更科瑠夏キャラクターPV

2位 水原千鶴(みずはら ちづる)

名前 水原千鶴(みずはら ちづる)
キャスト 雨宮天
誕生日 は4月19日
所属 練馬大学文学部/レンタル彼女事務所「Diamond(ダイアモンド)」

「彼女、お借りします」(かのかり)キャラクター人気投票の中間結果で
第2位となったのは、本作のメインヒロイン「水原 千鶴(みずはら ちづる)」となっています。
キャストは、雨宮天さんです。

「水原千鶴」は、
黒髪ロングに清楚な見た目の超完璧な美少女。
和也と同じ練馬大学の文学部に所属している一方で、レンカノ事務所Diamond(ダイアモンド)にも所属している。
真面目な性格で冷静で少し強気なところも。
女優として成功するためのスクール費用のためにレンタル彼女としてバイトをしている。

今回、2位となったのは、メインヒロインである「水原千鶴」でした。
1位の更科瑠夏とは全然タイプが違うキャラクターですので、
こちらは好みの問題となってくるでしょう。

完璧な美少女ですが、
ふとした瞬間の可愛いらしさなどがファンの心を掴んでくるような気がします。
最終結果では、ここから1位に向けて逆転劇があるかも!?

まだ、
「水原千鶴」推しの方で投票していないという方がいましたら、
是非、このまま下までスクロールして投票ください!

TVアニメ『彼女、お借りします』水原千鶴キャラクターPV

3位 桜沢 墨(さくらさわ すみ)

名前 桜沢 墨(さくらさわ すみ)
キャスト 高橋李依
誕生日 3月20日
所属 双路(ふろ)の水女子大学/レンカノ事務所「ダイアモンド」

「彼女、お借りします」(かのかり)キャラクター人気投票の中間結果で、
第3位となったのは、「桜沢 墨(さくらさわ すみ)」となりました。
キャストは、高橋李依さんとなっています。

「桜沢 墨」は、
桜色の髪色にスレンダーなスタイルが特徴的な女性。
レンタル彼女の事務所「ダイアモンド」に所属しており、千鶴とは同い年だが後輩にあたる。
双路(ふろ)の水女子大学に通っている女子大生でもある。
コミュニケーションを取るのが苦手で克服するためにレンカノバイトを行なっている。

今回、第3位となった「桜沢 墨」ですが、
また上位2人とはタイプが異なる女の子です。
人とうまく会話ができないほどの極度の人見知りであり、
これを克服しようとレンカノのバイトをしているという頑張り屋さん。

やはり、作中でも彼女の照れるシーンや頑張っているシーンは、
ファンからしてもとっても可愛いと感じてしまいます。
1位、2位のキャラと比較しても全然負けてません!
果たして、最終結果ではどのような順位となっているのでしょうか?

まだ、
「桜沢 墨」推しの方で投票を行なっていないという方は、
是非、投票してくださいね!

TVアニメ『彼女、お借りします』桜沢墨キャラクターPV

4位以降のキャラクターランキングを一覧表にしています。
最終結果では、TOP10位までをご紹介したいと思います。

順位 キャラクター名
4位 七海 麻美(ななみ まみ)/CV:悠木碧
5位 木ノ下 和也(きのした かずや)/CV:堀江瞬
6位 木ノ下 和(きのした なごみ)/CV:野沢由香里
7位 木部 芳秋(きべ よしあき)/CV:赤坂柾之
8位 栗林 駿(くりばやし しゅん)/CV:梶原岳人
9位 一ノ瀬 小百合(いちのせ さゆり)/CV:定岡小百合
10位 八重森 みに(やえもり みに)
11位 海(うみ)/CV:石川界人
12位 木ノ下 和男(きのした かずお)/CV:三瓶雄樹
13位 木ノ下 晴美(きのした はるみ)/CV:夏谷美希
14位 笹野 たけし(ささの たけし)/CV:吉野貴大
15位 牛出 博(うしいで ひろし)/CV:左座翔丸

「彼女、お借りします」キャラクター人気投票中間ランキングまとめ

「彼女、お借りします」キャラクター人気投票中間ランキングまとめ

「彼女、お借りします(かのかり)」キャラクター人気投票中間結果の
ランキングを一覧表にしてみました。
ササッとご覧になりたい方にオススメです。

順位 キャラクター名
1位 更科 るか(さらしな るか)/CV:東山奈央
2位 水原 千鶴(みずはら ちづる)/CV:雨宮天
3位 桜沢 墨(さくらさわ すみ)/CV:高橋李依
4位 七海 麻美(ななみ まみ)/CV:悠木碧
5位 木ノ下 和也(きのした かずや)/CV:堀江瞬
6位 木ノ下 和(きのした なごみ)/CV:野沢由香里
7位 木部 芳秋(きべ よしあき)/CV:赤坂柾之
8位 栗林 駿(くりばやし しゅん)/CV:梶原岳人
9位 一ノ瀬 小百合(いちのせ さゆり)/CV:定岡小百合
10位 八重森 みに(やえもり みに)
11位 海(うみ)/CV:石川界人
12位 木ノ下 和男(きのした かずお)/CV:三瓶雄樹
13位 木ノ下 晴美(きのした はるみ)/CV:夏谷美希
14位 笹野 たけし(ささの たけし)/CV:吉野貴大
15位 牛出 博(うしいで ひろし)/CV:左座翔丸

「彼女、お借りします」(かのかり)キャラクター人気投票アンケートの概要

「彼女、お借りします」(かのかり)キャラクター人気投票アンケートの概要

【投票期間】
〜12月上旬まで(多少の前後がある場合があります。)
【集計期間】
投票終了から1週間以内(予定)
【投票結果発表】
投票終了から2週間以内(予定)

※発表が前後することがありますが予めご了承ください。

投票方法

投票する際、好きなキャラクターと共に、作品名も一緒に記入していただけると助かります。
投票は、下記のアンケート欄から必要事項を選択して『投票する』ボタンを押してください。
任意の記入欄も記入していただけると助かります。
投票は、基本的には何回でも出来ますがあまりにも多すぎる(or不正だとみなした)場合は、
カウントを1にする場合もございますのでご了承ください。

※入力必要な項目を選択しないで投票された場合は、無効とさせていただきます。
※投票時に投票理由やコメントなどを記入する事が可能ですがあくまで任意となっています。
※ご協力いただける方は、是非コメントの記入をお願い致します。
※任意の記入欄には、投票した理由やキャラクターが好きな理由などお好きに記入していただければと思います。
※投票結果発表時にコメントを記事に掲載する場合がありますので予めご了承の上で記入してください。

投票対象キャラクター一覧

・木ノ下 和也(きのした かずや)
・水原 千鶴(みずはら ちづる)
・七海 麻美(ななみ まみ)
・更科 るか(さらしな るか)
・桜沢 墨(さくらさわ すみ)
・八重森 みに(やえもり みに)
・木部 芳秋(きべ よしあき)
・栗林 駿(くりばやし しゅん)
・木ノ下 和(きのした なごみ)
・木ノ下 和男(きのした かずお)
・木ノ下 晴美(きのした はるみ)
・一ノ瀬 小百合(いちのせ さゆり)
・一ノ瀬 勝人(いちのせ かつひと)
・笹野 たけし(ささの たけし)
・今井 みはる(いまい みはる)
・島江(しまえ)
・新保 曜子(しんぽ ようこ)
・川中 裕希(かわなか ゆうき)
・海(うみ)
・汐織(しおり)
・牛出 博(うしいで ひろし)
・清水 鉄平(しみず てっぺい)

    「かのかり」キャラクター人気投票アンケート

    [recaptcha]

    ※抜けているキャラクターがいましたら、お手数ですが当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    その他のアンケートも見てね!現在実施中のアンケート一覧

    アニメ「彼女、お借りします」(かのかり)の作品情報

    放送時期 第1期:2020年7月〜9月
    あらすじ 大学生・木ノ下和也は、
    初めて出来た彼女と一度だけキスをしただけでわずか1ヶ月で振られてしまった。

    彼女に振られてやけになった和也は、
    レンタル彼女を利用してデートをすることにした。

    このたった一度のレンタル彼女から始まるラブコメを描いています。

    スタッフ 原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
    監督:古賀一臣
    シリーズ構成:広田光毅
    キャラクターデザイン:平山寛菜
    色彩設計:石黒文子
    美術監督:秋葉みのる
    撮影監督:坂井慎太郎
    編集:中葉由美子
    音楽:ヒャダイン
    音響監督:髙桑 一
    アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
    キャスト 水原千鶴(CV:雨宮 天)
    七海麻美(CV:悠木 碧)
    更科瑠夏(CV:東山奈央)
    桜沢 墨(CV:高橋李依)
    木ノ下和也(CV:堀江 瞬)
    木ノ下 和(CV:野沢由香里)
    木部芳秋(CV:赤坂柾之)
    栗林 駿(CV:梶原岳人)
    OP&ED主題歌 【OPテーマ】
    「センチメートル」the peggies
    【EDテーマ】
    「告白バンジージャンプ」halca
    「FIRST DROP」halca
    【挿入歌】
    「君を通して」雨宮天

    まとめ

    本ページでは、
    「彼女、お借りします」(かのかり)のキャラクター人気投票の
    中間結果のランキングをご紹介させていただきました。

    集計した結果は、
    当サイトにて実施中となっているアンケートによるものとなっています。
    公式ではありませんが、ファンの投票を受け付けているので少しは参考になったのではないでしょうか?

    ちなみに、
    あなたがランキングを作成するとしたら、どのような順位となりますか?
    今回のランキング結果は、納得できましたか?

    人それぞれ推しキャラが異なるので、
    納得された方もしていない方もたくさんいらっしゃるかと思います。
    もし、納得できない順位に推しキャラがいる場合は是非投票にて順位をあげちゃいましょう!

    今回、1位をとなれなかったキャラクターも
    最終結果ではもしかしたら1位になっているかもしれません!
    是非、あなたが一番推しているキャラクターを教えてください!
    是非、たくさんのご投票をお待ちしています!!

    ©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

    関連タグ

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

              

    最新情報をお届けします

     

    Twitterでフォローしよう!

    LINEに記事が届く!

    line

    この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

    サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

    関連記事一覧

    ページトップ