【ヴァニタスの手記】LINEスタンプが登場!ファン必見の収録内容に

ヴァニタスの手記のLINEスタンプ情報まとめ

アニメ化もされた「ヴァニタスの手記」のLINEスタンプがついに発売となりました。
作中に登場するキャラクターたちの個性豊かなセリフが詰まったファン必見の収録内容となっています。
本ページでは、そんな「ヴァニタスの手記」のスタンプのラインナップ情報などをご紹介しています。
まだゲットしていないというファンは急いでチェックですよ!

本記事のポイント・ヴァニタスの手記のLINEスタンプが登場!
・ヴァニタスやノエら作中に登場するキャラの個性豊かなスタンプが収録

ヴァニタスの手記のLINEスタンプが新登場!

ヴァニタスの手記のLINEスタンプが新登場!

ヴァニタスの手記は、
月刊ガンガンJOKER(スクウェア・エニックス)にて連載中となっている漫画作品。
作者は、望月淳先生。
コミックス単行本の累計発行部数が550万部を突破する人気作。

物語は、
吸血鬼に呪いを振り撒く魔導書「ヴァニタスの書」を探す
吸血鬼(ヴァンピール)の青年・ノエとそれを持つ吸血鬼の専門医・ヴァニタスの出会いから始まります。

テレビアニメは、
2021年7月〜9月までの期間に第1期が放送されているほか、
第2期が2022年1月より放送されています。

そんな大人気作品「ヴァニタスの手記」のLINEスタンプがついに発売となりました!
これまでにいつ来るのかと待っていた方は必見です!

クリエイターズスタンプとして発売スタート!

気になる「ヴァニタスの手記」のLINEスタンプですが、
今回は公式ではなく、クリエイターズスタンプとして発売されています。

価格は、120円となっており、
ラインナップは、全部で40種類となっています。

公式と比べて、価格が安くなっているのがポイントです。
気軽に購入できるのがファンとしても嬉しいところです。

「ヴァニタスの手記」LINEスタンプのラインナップ情報について

「ヴァニタスの手記」LINEスタンプのラインナップ情報について

ファン待望の「ヴァニタスの手記」のLINEスタンプですが、
どのようなラインナップとなっているのでしょうか?
収録されている中身について見ていきましょう。

ヴァニタスやノエらの個性豊かなスタンプが40種類収録!

気になる「ヴァニタスの手記」LINEスタンプの収録内容ですが、
今回は、ヴァニタス、ノエ・アルシヴェスト、ジャンヌ、ルカ、ドミニク、ベロニカ、
ダンテ、ローラン、アストルフォ、ルスヴン
などのキャラクターたちがスタンプとなって収録されています。

気になるセリフですが、
「否ノン」や「嫌です」、「ウレシイ」、「お願いです」、「そうですよね」、「OK」、
「ありがとうございます」、「好きだぞ」など日常で気軽に使えるスタンプが多数収録されています。

その他で言うと、
「オレは医者だ、吸血鬼のな」、「見いいつけ、たああアア」、「あんたがオレを手伝うんですよ」など、
個性豊かで、ファンとしては嬉しいセリフスタンプも収録されています。

上記のようなラインナップで構成されてる「ヴァニタスの手記」スタンプ。
まだゲットしていないと言うファンは、今すぐゲットして、
日常のトークを盛り上げてみてくださいね!

また、第1弾が好評であれば第2弾に続くと思いますので、
是非ファンは要チェックです!

LINEスタンプ「ヴァニタスの手記」一覧

LINEスタンプ「ヴァニタスの手記」一覧

現在、発売中となってる「ヴァニタスの手記」のLINEスタンプを一覧にしてみました。
是非、ファンはご覧ください。

スタンプ名公式/クリエイターズ
TVアニメ「ヴァニタスの手記」クリエイターズスタンプ

スタンプ1:TVアニメ「ヴァニタスの手記」

LINEスタンプ「ヴァニタスの手記」

出典:TVアニメ「ヴァニタスの手記」

スタンプ名TVアニメ「ヴァニタスの手記」
価格120円
公式/クリエイターズクリエイターズスタンプ
収録数全40種類
販売元株式会社インクルーズ

ヴァニタスの手記のLINEスタンプ情報まとめ

本ページでは、
アニメ化もされてる人気作の「ヴァニタスの手記」のLINEスタンプ情報をご紹介していきました。
最後に現在、発売中となっているスタンプをもう一度ご紹介しておきます。

スタンプ名公式/クリエイターズ
TVアニメ「ヴァニタスの手記」クリエイターズスタンプ

あなたはもうゲットしましたか?
それともまだチェックしていないですか?

ヴァニタスの手記については、
アニメも好評となっており、スタンプについても以前よりファンから望む声が多かったです。
そしてやっと発売となった事で、一部ではとても話題となっています。

また、
日常で気軽に使えるようなスタンプから個性豊かであり、
作品を知っているからこそ楽しめるようなものも収録されているのがポイントです。
是非、ゲットして本作を知っているお友達と存分に楽しんでみてくださいね!

©ヴァニタスの手記製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ