【豊田萌絵】写真集第2弾が発売決定!エモさを題材に大胆カットを収録

【豊田萌絵】写真集第2弾が発売決定!エモさを題材に大胆カットを収録

声優の「豊田萌絵(とよた もえ)」さんの写真集第2弾が発売されることが発表となりました。
今回は、異国で撮影したということで、前回とは異なる雰囲気とテーマで贈る、ファン必見の1冊となっています。
果たして、どのような豊田萌絵さんのカットが収録されているのでしょうか?
大胆な姿まで披露している彼女の一部のカットも公開となっています。

声優「豊田萌絵」さんの写真集第2弾が発売決定!

声優「豊田萌絵」さんの写真集第2弾が発売決定!

2017年7月26日に発売された豊田萌絵1st写真集「moRe(モア)」がとても大好評でした。
恐らく、彼女のファンの方であれば持っている方も多いのではないでしょうか?
そんな豊田萌絵さんの写真集第2弾が発売されることが決定しました。

前回から約2年を経て、
今回は、「エモさ」をテーマに彼女の大人らしい姿を存分に楽しめる1冊に仕上がっています。
ちなみに、発売日は2019年7月1日(月)となっています。

また、
発売を記念して、「豊田萌絵」写真集第2弾の公式ツイッターが始動となっています。
こちらでこれから情報発信が行われていきますので、詳細が気になる方はチェックです!

「豊田萌絵」写真集第2弾ではトルコで撮影!

「豊田萌絵」写真集第2弾ではトルコで撮影!

今回、写真集第2弾を作成するにあたって、トルコで7日間の撮影を敢行。
イスタンブールでは、街の風景やモスクでの神秘的なカットを撮影。

さらに、
世界遺産・カッパドキアでは、大自然を生かしたカットを撮影。
異国の地での自然と街並みと豊田萌絵さんの新たな一面が垣間見れるそんなカットが収録されています。

「豊田萌絵」写真集第2弾では大胆カットも!?

「豊田萌絵」写真集第2弾では大胆カットも!?

そして、
今回、豊田萌絵さんにとって初めてとなるランジェリーショットに挑戦。
普段は、可愛らしい彼女ですが実は・・・・

スタイル抜群で一度見たらやみつき!?
そんな大人ぽくなって帰ってきた豊田萌絵さんのカットが多数収録されている魅力的な1冊となっていますので、
是非、ファンは店頭などでチェックしてみてくださいね!

ちなみに、本日より予約受付がスタートとなっています。
すでに、オープンとなっている公式さツイッターでは、当サイトで公開した先行カットだけでなく、
オフショットなどを公開していくとのことですので、是非チェックください!

「豊田萌絵」写真集第2弾発売記念イベントなどが開催決定!

また、「豊田萌絵」写真集第2弾を購入した方に向けて、
発売記念イベントや発売前イベントが開催されることが決定しました。

発売前イベントでは、
トークショー&特典お渡し会、未公開オフショットの展示などを行う予定となっており、
発売記念イベントでは、サイン会を実施する予定となっています。

上記のイベントに参加するためには、
全国のアニメイト・ゲーマーズ・とらのあなにて、「豊田萌絵」写真集第2弾を
予約する必要があり、予約するとイベント参加応募券がもらえます。

気になる方は、合わせてチェックしてみてください。

「豊田萌絵」写真集第2弾の書籍情報

「豊田萌絵」写真集第2弾の書籍情報

発売日:7月1日(月)
定価:3,200円(+税)
仕様:A4変型/オールカラー112ページ
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

店舗別購入特典

アニメイト:クリアファイル
ゲーマーズ:B2ポスター(A)
とらのあな:B2ポスター(B)
主婦の友インフォスオンラインショップ:メイキングDVD

Amazon限定カバー版も発売

Amazonでは、
「豊田萌絵」写真集第2弾の通常Ver.のカバーとは異なった写真を使用した限定カバーの発売が決定しています!
特別付録に関しても、通常の付録とは異なるポストカードが付属しますので、
Amazon版の方も合わせてチェックください!

声優「豊田萌絵」さんのプロフィール

声優「豊田萌絵」さんのプロフィール

出典:Amazon.co.jp

名前豊田萌絵(とよた もえ)
生年月日(誕生日)1995年3月15日
出身地茨城県
音楽活動StylipS
代表作「境界の彼方」伊波桜 役、「響け! ユーフォニアム」川島緑輝 役、「パンでPeace!」深川ふゆみ 役、「アイドルメモリーズ」林薇薇 役 ほか
所属事務所スタイルキューブ
関連サイト
豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba
「豊田萌絵」公式Twitter:@toyotamoe
「豊田萌絵」公式インスタグラム:toyotamoe

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ