【ソマリと森の神様】出演声優が発表!水瀬いのり他豪華な顔ぶれに

【ソマリと森の神様】出演声優が発表!水瀬いのり他豪華な顔ぶれに

出典:TVアニメ「ソマリと森の神様」公式サイト

暮石ヤコ先生原作の「ソマリと森の神様」のアニメ出演声優が解禁となりました。
アニメ化発表と合わせて、水瀬いのりさん&小野大輔さんら豪華なキャストが発表となっています。
さらに、声優陣の他メインスタッフも合わせて発表されていますので、ファンは要チェックです!

アニメ「ソマリと森の神様」の声優が解禁!

現在、WEBマンガサイト「WEBコミックぜにょん」にて連載中の「ソマリと森の神様」がアニメ化されることが発表となりました。
アニメは、2019年秋より放送スタートとなることも合わせて決定しています。

さらに、
合わせて、ティザービジュアルとティザーサイト、そしてアニメ公式ツイッターがオープン!
既に、情報発信などが開始されています。
公開されたティザービジュアルには、ソマリ、ゴーレムが描かれています。

そして、
アニメ「ソマリと森の神様」の声優陣も一部、解禁となりました。
今回、発表されたのは水瀬いのりさんと小野大輔さんのお二人となっています。
もちろん、配役が公開となっている他、お二人からのコメントも公開されていますので要チェックです!

さらに、
本作にゲストキャラとして出演する事ができる「声優オーディション」が
ヒューマンアカデミー主催で実施となっていますので、気になる方はチェックください!
その他、本日と明日の2日間にわたって開催されている「AnimeJapan 2019」でもステージ開催やその他展示物などが実施されていますので、
こちらもファンは必見です!

では今回、発表されたアニメ「ソマリと森の神様」の声優お二人が演じるキャラクターの配役を見ていきましょう!

アニメ「ソマリと森の神様」声優まとめ

ソマリ(CV:水瀬いのり)
ゴーレム(CV:小野大輔)

※その他の声優陣については、続報が発表され次第、追加していく予定です。

「ソマリと森の神様」とは?

ソマリと森の神様 とは?

出典:Amazon.co.jp

「ソマリと森の神様」は、
WEBマンガサイト「WEBコミックぜにょん」にて連載中の漫画作品。
作者は、暮石ヤコ先生。

TVアニメ化も決定しており、2019年秋より放送開始。
監督を安田賢司氏、キャラクターデザインを伊藤郁子氏、
アニメーション制作をサテライトが手がけています。

本作は、
人外たちが支配する世界を舞台に、
人間の少女・ソマリと森の番人である「ゴーレム」の絆を描くストーリーとなっています。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ