【約束のネバーランド】アニメ2期が放送決定!放送時期が早くも決定

【約束のネバーランド】アニメ2期が放送決定!放送時期が早くも決定

アニメ「約束のネバーランド」の第2期が放送となることが決定しました。
さらに、早くも2期の放送時期も決定している他、告知動画も公開となっています!
週刊少年ジャンプ連載の人気作品の続編に注目が集まります。

アニメ「約束のネバーランド」第2期の放送&放送時期が決定!

昨日、2019年3月28日に放送されたTVアニメ第1期「約束のネバーランド」の最終話。
第12話「150146」が放送され、クライマックスを迎えたばかりの本作品。
そんな「約束のネバーランド」のTVアニメシリーズ第2期が早くも放送決定となりました。

これは、昨日放送された「約ネバ」の最終回後に流れた告知動画によるもの。
さらに、早くも放送時期も決定しており、2020年〜放送開始となることが明かされています。
ちなみに、2期に関するその他の情報については現時点では明かされていません。
ファンとしては、詳細が気になるところですが、続報を待ちましょう!

アニメ「約束のネバーランド」2期決定に対するファンの反応は?

今回、まさかのアニメ「約束のネバーランド」2期の放送決定にネット上では、ファンも驚きの声を挙げています。
以下、ツイッター上で見られたコメント。

「約ネバアニメお疲れ様でした!2期放送決定もありがとうございます!」
「約束のネバーランド1期最終話見ました。まさかの2期決定に驚き!」
「アニメお疲れ様でした!そして第2期決定おめでとうございます!」
「2期おめでとうございますぅぅ!!!!マジで嬉しい!楽しみすぎる!!!!」
「約ネバアニメ1期ありがとう!そして2期決定おめでとう!」

上記のようなコメントが多数寄せられています。

また、この発表が終わった後には、
「約束のネバーランド」
「約束のネバーランド2期」
「約ネバ」
「約ネバ2期」
などのワードでツイートされている方が多かったです。
もちろんトレンド入りもするなど、その話題性は大きかったようです。

アニメ「約束のネバーランド」2期放送前にBlu-ray&DVDで1期の復習も

また、2期発表で盛り上がっていますが、
アニメ「約束のネバーランド」の第1期のBlu-ray&DVDが発売となります。
第1巻が2019年3月20日(水)に発売されている他、第2巻が2019年5月29日(水)に、
第3巻が2019年7月24日(水)より発売される予定となっています。

TV放送で本作をご覧になっていたという方で、
お家のTVなどでいつでも気軽にご覧になりたいという方は、是非チェックしてみてくださいね!
2期放送前のおさらいとしても最適です!

TVアニメ「約束のネバーランド」第2期告知動画

約束のネバーランド とは?

約束のネバーランド とは?

出典:Amazon.co.jp

「約束のネバーランド」は、
「週刊少年ジャンプ」集英社にて連載中の作品。
原作を白井カイウ先生、作画を出水ぽすか氏が担当。

TVアニメは、2019年1月よりフジテレビ「ノイタミナ」他にて放送。
監督を神戸 守氏、シリーズ構成を大野敏哉氏、
キャラクターデザインを嶋田和晃氏、アニメーション制作をCloverWorksが手がけることになっています。

本作は、
親がいない子どもたちが住むグレイス=フィールドハウスで暮らすエマ、ノーマン、レイたちが、
実は、鬼に飼われる食用人間だと知り、脱獄を試みる姿を描いています。

関連サイト
TVアニメ「約束のネバーランド」公式サイト
「約束のネバーランド」公式Twitterアカウント:@yakuneba_staff

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ