【トニカクカワイイ】放送日&放送局&配信情報一覧!いつからスタート!?

アニメ「トニカクカワイイ」の放送日&放送局&配信情報一覧

出典:TVアニメ「トニカクカワイイ」公式サイト

アニメ「トニカクカワイイ」の放送日や放送局って気になりませんか!?
また、ネット配信情報も気になるというファンの方も多いのではないでしょうか?
本ページではそのような方に向けて、「トニカクカワイイ」のアニメ放送情報についてまとめてご紹介しています!
第1話を見逃さないためにも是非最後までチェックください!

本記事のポイント・アニメ「トニカクカワイイ」の放送日や放送局情報を掲載
・アニメ「トニカクカワイイ」のネット配信情報を掲載
・編集部オススメのネット配信サービスをご紹介

アニメ「トニカクカワイイ」の放送日や放送局とは!?いつ頃始まるの?

週刊少年サンデー(小学館)にて連載中となっている漫画作品「トニカクカワイイ」。
単行本の発行部数が累計100万部を突破している人気作品です。
夫婦となった二人のメインキャラクターを中心に物語を描く本作。

2020年10月からはTVアニメの放送も決定しています。
原作から楽しまれているファンにとって、映像化するということはとても嬉しいことです。
上記のようなファンはアニメに期待しているようで以下のようにネットでも検索されているようです。


・トニカクカワイイ 放送日
・トニカクカワイイ 放送局
・トニカクカワイイ アニメ 放送局
・トニカクカワイイ アニメ 放送日

上記のキーワードを見ていただければ分かると思いますが、
多くのファンがアニメの放送時期が気になっているようです。
既に放送情報については詳細が公開されていますので、今からご紹介していきたいと思います。

アニメ「トニカクカワイイ」の最速放送日は?いつからスタート?

アニメ「トニカクカワイイ」の最速放送日は?いつからスタート?

気になるアニメ「トニカクカワイイ」の最速放送日ですが、
2020年10月2日(金)〜スタートとなります。
ちなみに、放送局はTOKYO MXとなります。

その他の放送局としては、
読売テレビやBS日テレでも放送されることが決定しています。
放送日時に関しては、現時点では明かされていません。

また、上記以外の放送局での放送が実施となるか否かですが、
こちらに関しても現時点では未発表となっているため、
実際のところは未定となっています。

ただし、恐らくですがその他の放送局も追加となると思われますので、
追加され次第、本ページに追記していきたいと思います。

アニメ「トニカクカワイイ」の配信情報について

アニメ「トニカクカワイイ」の配信情報について

最近では、地上波の放送ではなくネット配信サービスを使用して、
アニメを楽しまれているという方もいらっしゃると思います。
そんな方は、恐らくアニメ「トニカクカワイイ」がどこのネット配信サービスで配信されるのか気になっていることでしょう。

実際に、どこのサイトで配信となるのか、
現在、公開されている情報をご紹介していきたいと思います!

アニメ「トニカクカワイイ」のネット配信は実施される!?

気になるアニメ「トニカクカワイイ」のネット配信情報ですが、
公式の発表では、現時点では未定となっています。
ただし、まだ放送開始まで時間がありますので、今後発表される可能性は高いと思います。

また、
どこの配信サービスで配信となるのかが発表されましたら、
本ページにて追記していきたいと思います!

アニメ「トニカクカワイイ」の放送日&放送局&配信情報まとめ

アニメ「トニカクカワイイ」の放送日&放送局を一覧表にてご紹介しています。
また、その下には動画配信情報も掲載しています。

アニメ「トニカクカワイイ」の放送日&放送局一覧

アニメ「トニカクカワイイ」の放送日&放送局一覧

放送局 放送日時
TOKYO MX 2020年10月2日(金)より 毎週金曜日 25:05〜
読売テレビ 2020年10月〜
BS日テレ 2020年10月〜

アニメ「トニカクカワイイ」の配信情報一覧

アニメ「トニカクカワイイ」の配信情報一覧

現時点では、アニメ「トニカクカワイイ」の動画配信情報については明かされていません。

アニメ「トニカクカワイイ」だけでない!編集部オススメの配信サービスとは?

編集部オススメの配信サービスとは?

アニメ「トニカクカワイイ」だけでなく、
2020年秋アニメとして放送スタートとなる作品を配信するネット動画配信サービスの中から、
編集部がオススメしたいサイトをご紹介します!

無料体験ができるU─NEXTがオススメ!

最新アニメを視聴したいという方にオススメしたい
動画配信サービスは「U─NEXT」です!

アニメだけが観たいという方も多いとは思いますが、
U─NEXTであれば、そのほかにもドラマや映画なども視聴することができるので、
ちょっとだけお得な感じがするのが他の配信サービスとの違いです。

また、
2020年秋アニメも配信が実施となりますので、
あなたがご覧になりたい作品もほとんどが視聴できるはずです!(視聴できない作品もある場合があります)

さらに、
何と言っても、31日間の無料トライアルが可能となっていますので、
まだ、入会したことがなくて、お金を払う価値があるのか不安だという方は、
是非、この無料体験を実施してみてくださいね!

U─NEXTの特徴&特典について

U─NEXTの特徴&特典について

特徴 アニメや映画、ドラマなど190,000本以上が⾒放題。
最新レンタル作品も充実。
見放題作品数No.1
会員特典 ・毎⽉1,200円分のポイントが貰える。(最新映画のレンタルやマンガの購⼊に使えます)
・マンガの購⼊などは、最⼤40%をポイントで還元
・最⼤4つのアカウントが作成可能
・ダウンロードして視聴が可能
・雑誌読み放題
プラン 月額1,990円(税抜)
無料トライアルキャンペーン 31日間の無料体験が可能
期間中であればいつでもキャンセル可能
対応機種 ・PC
・スマートフォン
・TV
・タブレット
・ゲーム機

畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ