【モンスト】神化アーサーが欲しい!!ガチャ「進化×神化祭」の結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンンスト 進化×神化祭

出典:http://www.monster-strike.com/

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
期間限定開催となっているガチャ「進化×神化祭」を引いた結果をご紹介!
神化アーサーを狙う!!!

 

今回は、神化アーサーが欲しいという事で、
「進化合成後」・「神化合体後」の状態で排出されるガチャ「進化×神化祭」を
5回だけ引いてみました!
では、早速、みていきましょう!

 

 

ガチャ「進化×神化祭」結果

オーブ25個を使って5回だけ引きました!
再度、言いますが狙いは、神化アーサー!!!

1回目の結果

一番最初の結果は、「アンタレス」でした。
モンスト ガチャ
このキャラ、出現率高い気がするんですけども・・・
モンスターBOXの中に今は、いませんでしたが通算何体目か覚えていないぐらい
出てると思います。

2回目の結果

続いて、2回目のガチャ結果になります!
結果は、「フレイヤ」ちゃん!!
モンスト ガチャ
容姿は、とっても可愛くて好きなキャラですね!!
しかし!!!星4のキャラなんですよね・・・
好きなキャラなのにまだ一度も使った事ありません(笑)

3回目の結果

続いて、3回目となります!
結果は・・・「カシム」。
モンスト ガチャ
こやつは、今回で3体目になります。
ちょっと見た目が豪華なのが許せない・・・

4回目の結果

いよいよラスト2回となってしまいました。
今回も酷い結果となりそうな予感しかしません。
結果は、「豆の木ジャック」!!!
モンスト ガチャ
こやつも3体目ですね・・・

5回目の結果

ラストのガチャとなります!!
結果を見ていきましょう!
結果は、「夏候惇」
モンスト ガチャ
一瞬、何かレアキャラが出たのかと思いました。
というか、とても強そうな容姿なんですが・・・
オーブ25個も数分でなくなりました。
これこそ、「THE END」という感じでしょうか。

 

今回は、ガチャ「進化×神化祭」の結果をご紹介していきました!
前回のガチャ結果も同様ですが、新年始まったばかりですが
ガチャ運が全くないような気がします。
これは、オーブを50個貯めて、10連すべきという事でしょうか??
それにしてもオーブ25個使って星5キャラなしとは・・・
とても残念な気持ちでいっぱいですが、
実は、アーサーを1体所持しているのですが
中々、素材が集まらなくてまだ出来てないのでさっさと神化させたいと思います!
今回も面白い結果となりませんでしたが最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い
【モンスト】天草四郎狙いでガチャ「獣神祭」に挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】エヴァコラボガチャ第2弾を6回引いてみた!結果は!?
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ