【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】GYAO!にて1話~10話一挙配信が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

出典:Amazon.co.jp

2016年4月より放送中となっているアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の
第1話~第10話までの一挙無料配信がGYAO!(ギャオ)にて実施となる事が決定しました。
まだ、本作品をご覧になっていないという方は、この機会に1話からご覧ください。

 

GYAO!(ギャオ)にて実施となるアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の
第1話~第10話までの一挙無料配信は、
6月22日(水)~6月23日(木)までの2日間限定で実施となります。

 

 

期間中は、無料で10話までご覧になれますので、
クライマックスに向けて、もう一度見直しましょう!!
もちろん、まだご覧になっていない方は、必見ですよ!!

 

アニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、
電撃文庫より、刊行されている小説(ラノベ)を原作としています。
著者は、聴猫芝居氏、イラストは、Hisasi氏が担当。
その他、コミカライズも行われています。

 

 

TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』一挙無料配信

配信期間:6月22日(水)~6月23日(木)
配信媒体:GYAO!(ギャオ)

合わせて読もう!「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」関連記事

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】WEBラジオの配信が決定!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ED主題歌を南條愛乃さんが担当!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】OP情報&PVが公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】放送日時・放送局が公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメキャスト発表!豊永利行ほか

 

 

©2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ