【白猫テニス】キャラガチャに単発で挑戦!!チュートリアル後初のガチャ!!

白猫テニス
コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」の
キャラクター達が登場する対戦型スポーツゲーム『白猫テニス』。
今回は、チュートリアルで引いたガチャ後初のキャラガチャに挑戦していきたいと思います!!
是非、ご覧になってくださいね!!

 

 

チュートリアルで引いたキャラは!?

まずは、チュートリアルで引いたキャラをご紹介します!!
こちらが引いたキャラになります!!
白猫テニス
「スカイ」です!!
星2のキャラクターですね!
いわゆる「ハズレ」に当たるキャラクターですね。
今回は、単純に楽しみたかったので「リセマラ」は行っていません。
そのため、このキャラクターでゲームを開始しています。

キャラガチャ結果

さすがにキャラクターの限界を感じ始めたという事で、
なんとか必死に貯めたチケットで3回だけ単発で引いていこうと思います!
なんとか、ここで星4の強いキャラクターが当たってくれれば・・・
では、早速見ていきましょう!!

1回目の結果

まずは、1回目のガチャ結果になります!!
出てきたのはこちら!!
白猫テニス
「アルバーノ」
こちらも星2のキャラクターですね!

2回目の結果

では、2回目の結果を見ていきましょう!!
出てきたのは・・・・
白猫テニス
お、「トウコ」!!!
これは、星4のキャラクターなので一応当たり枠ですね!!!
まだ、1体もまともなキャラクターを持っていなかったので嬉しいですね!!

3回目の結果

では、早いですが最後のガチャになります!!
何が出るのか!?
白猫テニス
「ヒヴァ」です!
星2のキャラクターですね。
こちらは男性のキャラクターですね!!
何とも言えないですね・・・

まとめ

今回は、リリースされたばかりで話題となっているゲーム「白猫テニス」の
キャラガチャを引いていきました!!
白猫プロジェクトと同じでやはり、10連の方が出やすいんですかね??
しかし、現時点でとりあえず星4のキャラクターが1体でも出てくれたので、引いた甲斐がありました。
しばらくは、何とか育成して頑張っていきたいと思います!!
次回は、なるべく貯めてからガチャしたいと思ってますが、
引きたい衝動が突然、起こらないか心配です(笑)
あなたは、どんなキャラクターを持っていますか!?
是非、楽しんで遊んでくださいね!!

では、最後までご覧いただきありがとうございます。
次回の記事もお楽しみに!

『白猫テニス』概要

白猫テニス
『白猫プロジェクト』のキャラクターが登場する本格対戦テニスゲームです。
搭載されている「ぷにコン」により指一本で楽々操作ができるので、サーブもスマッシュも自由自在です。
友だちと4人まで同時プレイできるダブルスや全国のプレイヤーと競い合うオンライン対戦など、さまざまな対戦要素が満載です。
強力なスーパーショットを駆使して、勝利をつかみましょう!

アプリ名 白猫テニス
ジャンル スポーツゲーム
価格 アイテム課金制
App store appアプリ
google play グーグルプレイアプリ

(C) 2016 COLOPL, Inc.

白猫プロジェクトのゲームプレイ日記も見ていきましょ♪

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑