【クレヨンしんちゃん】野原ひろしの代役は森川智之さんに決定!本日より出演

クレヨンしんちゃん

出典:amazon.co.jp

国民的アニメとして知られている「クレヨンしんちゃん」に
登場するキャラクターで主人公・野原しんのすけの父親である野原ひろしの代役が森川智之さんに決定しました!
これは、元々声を担当している藤原啓治さんが、病気療養により休演するためとなっています。

 

つい、先日発表された藤原啓治さんの病気療養による休職。
これらにより、藤原啓治さんが担当されている代表的なキャラクターである
野原ひろしの代役はどうなるのか?といったところが注目されていました。

 

 

そして本日、テレビ朝日より正式に発表されました。
藤原啓治さんの病気療養期間中に代役として野原ひろし役を
担当するのは、ベテラン声優の森川智之さんに決定しました!

 

また、
本日8月26日(金)放送分より森川智之さんが声を担当するとの事。
その他、Amazonプライム・ビデオにてスタートした「クレヨンしんちゃん外伝」についても、
9月28日(水)配信予定の第9話より森川智之さんが担当する事が発表されています。

 

 

森川智之さんは、
アニメ「遊☆戯☆王」城之内克也 役や「戦国BASARAシリーズ」片倉小十郎 役の他、
ナレーションなどで活躍している声優。

 

本日分より、
ご出演されるということで、今夜放送の「クレヨンしんちゃん」に注目が集まります。
是非、お見逃しなく!!

 

 

よく一緒に読まれています

【映画 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃】感想まとめ
【クレヨンしんちゃん】LINEスタンプに登場!可愛いラインナップ!!
【クレヨンしんちゃん】映画人気ランキングTOP10!気になる1位は!?
【クレヨンしんちゃん】私的「映画」満足度ランキングTOP10
【クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃】感想まとめ
【クレヨンしんちゃん】LINEスタンプ新登場!しんちゃんがしゃべる!?
【クレヨンしんちゃん】映画でみるキャラクターの作画の移り変わり!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑