【マギレコ】御園かりん狙ってピックアップガチャしたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

御園かりん
蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
開催中となっている「御園かりん ピックアップガチャ」で御園かりん狙って引いて見た結果をご紹介します。

御園かりん ピックアップガチャの概要

御園かりん ピックアップガチャ

■内容
本ガチャは、
2017年10月30日(月)18時~11月10日(金)14:59までの
期間限定で開催となっているピックアップガチャです。
期間中、新魔法少女の「御園かりん」およびメモリアの提供割合がアップします。

※同一レアリティの他の魔法少女、および他のメモリアよりも、ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合が高く設定されています。
※レアリティ自体の提供割合は通常のレアガチャと異なりません。

■開催期間
2017年10月30日(月)18時~11月10日(金)14:59まで

■魔法少女
・御園 かりん

■メモリア
・マイバイブル
・一夜限りのオオカミさん
・トリートでお出迎え
・稽古は続く

※『一夜限りのオオカミさん』と『トリートでお出迎え』、『稽古は続く』は期間限定メモリアとなります。
期間中はレアガチャからも登場しますが、11月10日14:59以降は登場しませんのでご注意ください。

ガチャ結果

今回は、開催中の「御園かりん ピックアップガチャ」を
10連していきたいと思います!!
もちろん、狙っていくのは「御園かりん」!!!!
マギレコでは、未だに星4のキャラを所持していないので、
この機会にゲットしていきたいところです。
果たして、結果はどうなるでしょうか??
では、早速結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

ガチャ1回目の結果はメモリアでした

2回目の結果

ガチャ2回目の結果は魔法少女でした

3回目の結果

ガチャ3回目の結果はメモリアでした

4回目の結果

ガチャ4回目の結果はメモリアでした

5回目の結果

ガチャ5回目の結果はメモリアでした

6回目の結果

ガチャ6回目の結果はメモリアでした

7回目の結果

ガチャ7回目の結果はメモリアでした

8回目の結果

ガチャ8回目の結果は魔法少女でした

9回目の結果

ガチャ9回目の結果はメモリアでした

10回目の結果

ガチャ10回目の結果はメモリアでした

全ての結果

ガチャ全結果です。

まとめ

今回は、開催中途なっている『御園かりん ピックアップガチャ』を
10連して行きました!!!

 

今回の結果は見ていただければ一目瞭然!!!笑
まさかの星4なしです。笑
さらに、10枚中2枚が魔法少女で、そのうち1枚はダブり。

 

また、
全結果で見ると、10枚中3枚がダブり。
とても微妙な結果となってしまいました。
せめて、星4のメモリアが欲しいところでした・・・
10連結果は非常に残念な結果となりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました!!

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

 

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

 

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

下記もチェック

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ