人気声優でおくる「朝ごはんの現場SP」が年末に放送決定!細谷佳正ほか2名が新たに追加

※本ページはプロモーションが含まれています。

朝ごはんの現場

出典:Amazon.co.jp

宮野真守さんや神谷浩史さんといった人気声優たちがおくる
「朝ごはんの現場スペシャル」が年末の朝ごはんの時間帯に放送となることが決定しました。
さらに、今回は新たに細谷佳正さん他2名が新たに追加となってSP総集編版で放送されます。

人気声優が出演!「朝ごはんの現場」SPが放送決定

今年、NHK朝のニュース番組「おはよう日本」にて、
2回放送された「朝ごはんの現場」シリーズ。
放送直後より、話題となったシリーズです。

本番組は、
1日のはじまり、あなたはどこで、誰と、どんな朝ごはんを食べていますか?
いろいろな方の朝ごはんの現場から、日本の「いま」をみつめる番組です。

過去の放送では、
第1弾で梶裕貴さん、宮野真守さん、諏訪部順一さん、福山潤さん、神谷浩史さんが出演。
また第2弾では、森久保祥太郎さん、下野紘さん、鳥海浩輔さん、杉田智和さん、櫻井孝宏さんが日替わりでナレーションを担当しました。

そして、
今回放送が決定した年末スペシャルでは、
これまで放送された回から再構成し、一部追加取材を加えて再編したものとなっています。

総集編部分では、
神谷浩史さん、梶裕貴さん、福山潤さん、諏訪部順一さん、
宮野真守さん、鳥海浩輔さんが再構成されます。

そして、
今回より新たに、入野自由さん、細谷佳正さん、豊永利行さんの
3名の人気声優たちが追加で放送となります。

放送日時は、
12月31日(日)午前7時20分~となりますので、
少し早朝にはなってしまいますが、是非ご覧ください。

番組概要

■番組名
「朝ごはんの現場スペシャル」!!
■放送局
NHK 総合テレビ
■放送日時
12月31日(日)午前7時20分~
■出演者
神谷浩史さん、梶裕貴さん、福山潤さん、諏訪部順一さん、
宮野真守さん、鳥海浩輔さん、入野自由さん、細谷佳正さん、豊永利行さん

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ