【内田真礼&内田雄馬】姉弟の2ショットが可愛いすぎる!美形すぎる・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

内田真礼 内田雄馬

出典:内田真礼さんのツイッターより

アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役や「ノラガミ」壱岐ひより 役、
「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子 役などで
知られている人気声優の「内田真礼(うちだ まあや)」さんとその弟の内田雄馬さんとの2ショットを公開!
これがまた可愛いすぎるんです・・・・

内田真礼&内田雄馬の2ショットが可愛いすぎる!!

声優の内田真礼さんが弟の内田雄馬さんとの
2ショットを公開されました。
この姉弟の写真にファンもびっくり!!可愛いすぎると話題に。

このツイートからもわかる通り、
2018年2月3日/4日に千葉・幕張にてTHE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR
〜GLORIOUS ST@GE!〜が開催となりました。

このライブイベントに、
DRAMATIC STARSのメンバーとして、出演されていた内田雄馬さん。
どうやらこちらに内田真礼さんが行っていたようなのです。
その時の写真を公開されたようです。

誰が見ても可愛いのはわかりますが、
とにかく美形で似てますよね!
さすが、家族といったところでしょうか。

ちなみに、
この投稿にファンは、「うちだけ最高です」、「久しぶりの雄馬くんだ」、
「やっぱり似てるよね!」などなどいろいろなコメントが寄せられています。
また、すでに、RT数が2万を超えるなどツイッター上では話題となっています。

 

声優「内田真礼」プロフィール

■生年月日
12月27日
■星座
やぎ座
■血液型
A型
■出身地
東京都
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花 役、「ご注文はうさぎですか?」シャロ〈桐間紗路〉 役 ほか

 

声優「内田優馬」プロフィール

■生年月日
9月21日
■出身地
東京都
■出身
【日本ナレーション演技研究所】
■所属事務所
アイムエンタープライズ
■代表作
アニメ「血界戦線」音速猿〈ソニック〉 役、「アイドルマスター SideM」桜庭薫 役 ほか

下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ