【プリコネR】グレア狙いでピックアップガチャ30連した結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【プリコネR】グレア狙いでピックアップガチャ30連した結果・・・

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、新キャラ「グレア」を狙ってピックアップガチャを引いてみたのでその結果をご紹介します!
今回は、30連だけしてみたんですが果たして結果はどうなったのでしょうか?
本記事では、プリコネRでグレアを狙って引いたガチャ30連をご紹介していきます!

プリコネRで「グレア」を狙ってピックアップガチャを引いてみた結果!

スマホ用アプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
新たなピックアップガチャが2019年4月19日よりスタートとなっています。
今回は、新キャラとして「★3グレア」が登場となっています!!

今回、ピックアップガチャでこの「グレア」の提供割合がアップしているということで、
早速引いてみたいと思います!!
狙いは、もちろん彼女です!!!どのような結果となったのか早速見ていきましょう!!

10連目の結果

10連目の結果

ガチャ10連目の結果は、上記となりました。

排出されたキャラ一覧

・アオイ(☆1)
・リマ(☆1)
・ミヤコ(☆2)
・ユカリ(☆1)
・シノブ(☆2)
・ヨリ(☆1)
・マツリ(☆2)
・アユミ(☆1)
・ミソギ(☆1)
・ミヤコ(☆2)

20連目の結果

20連目の結果

ガチャ20連目の結果は、上記となりました。

排出されたキャラ一覧

・ツムギ(☆2)
・ミツキ(☆2)
・ミソギ(☆1)
・ユカリ(☆1)
・ミサキ(☆1)
・アユミ(☆1)
・アオイ(☆1)
・スズメ(☆1)
・リマ(☆1)
・ミサト(☆2)

30連目の結果

30連目の結果

ガチャ30連目の結果は、上記となりました。

排出されたキャラ一覧

・クルミ(☆1)
・ヨリ(☆1)
・ノゾミ(☆3)
・リマ(☆1)
・ミサキ(☆1)
・スズメ(☆1)
・リマ(☆1)
・ミソギ(☆1)
・ミサキ(☆1)
・チカ(☆2)

新キャラ「グレア」が登場!ピックアップガチャの概要

新キャラ「グレア」が登場!ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年4月19日(金) 15:00 ~ 2019年4月30日(火) 11:59まで
■新キャラ
★3 グレア(CV:福原綾香)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.5%
★2:18%
★1:79.5%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.5%
★2:97.5%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3 グレア:0.7000%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3 グレア:0.7000%

新キャラ「★3 グレア(CV:福原綾香)」

プリコネR「グレア」を狙ってピックアップガチャを引いてみたまとめ

今回は、スマホ用アプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」で、
新キャラクターとして、「グレア」さんが追加されたということで、
期待してピックアップガチャを引いていきました。

結果的には、30連したわけなんですが最終的に「ノゾミ(☆3)」が出て終了です。
これ以上はとても嫌な予感がしたので、ひとまずここで止めておくことに・・・
グレアさんが来そうな気配すら今回はしませんでした。笑い

ここ最近のプリコネRのガチャでは、
あまり良い思い出がないので、今回はまだ良かった方ということで納得しています。笑
それにしてもこの「グレア」ちゃんは個人的にかなりタイプなのでいつか当てたいと思います!!!

ちなみに、あなたは今回のピックアップガチャは引きますか!?
また、もう引きましたか!?
是非、気になるという方は期間中にチェックしてみてくださいね!

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ