【マギレコ】佐倉杏子ピックアップガチャ10連でまさかの結果に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ
蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」にて、
“佐倉杏子ピックアップガチャ”が開催となりました。
早速、佐倉杏子を狙って10連してみたら・・・・まさかの結果に!?

“マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ”が開催

9月29日(金)24時より、スタートなっている「佐倉杏子ピックアップガチャ」。
期間中、佐倉 杏子及び、対象のメモリアの提供割合が高まっています。
ピックアップ中は、その他の魔法少女及び、メモリアよりも排出率が上がっていますので、
どうしても欲しいという方は、必見です!

概要

佐倉杏子ピックアップガチャ
■開催期間
2017年9月29日(金)~10月10日(火)14:59

■内容
「佐倉杏子ピックアップガチャ」では、
下記ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合がアップしております。
※同一レアリティの他の魔法少女、および他のメモリアよりも、
ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合が高く設定されています。

■魔法少女間
佐倉 杏子
佐倉杏子ピックアップガチャ

■メモリア
・曲げない信念(New!)
・あたしの学校生活(New!)
・Splash party!
・Different Story:後悔だけはしない
佐倉杏子ピックアップガチャ
佐倉杏子ピックアップガチャ

ガチャ10連結果!!

ということで、始まりましたね。
「佐倉杏子ピックアップガチャ」。
早く始まらないかと待ち望んでいたので、かなり楽しみです!!!

 

今回は、まどマギでもお馴染みのキャラ「佐倉杏子」のピックアップガチャということで、
力が入っている方も多いようです。
ちなみに、ガチャスタート時にはツイッターなどでも結果をあげている方も多かったですが、
結構な割合で爆死寸前の方も多い印象でした。
現時点では、どうかはわかりませんが。。。

 

では、早速10連していきたいと思います!!!
果たして、どのような結果が待っているのか・・・

1回目の結果

マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ

2回目の結果

マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ

3回目の結果

マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ

4回目の結果

マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ

5回目の結果

マギレコ
※ダブりですので、前回当たった時の画像を使用。

6回目の結果

マギレコ
※ダブりですので、前回当たった時の画像を使用。

7回目の結果

マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ

8回目の結果

マギレコ チュートリアルガチャ
※ダブりですので、前回当たった時の画像を使用。

9回目の結果

マギレコ
※ダブりですので、前回当たった時の画像を使用。

10回目の結果

マギレコ
※ダブりですので、前回当たった時の画像を使用。

全ての結果

マギレコ 佐倉杏子ピックアップガチャ

まとめ

今回は、開催となった「佐倉杏子ピックアップガチャ」を
開催後、すぐに引いてみた結果をご紹介していきました。
結果は、敗北です。完敗ですね。

 

一瞬、メモリア「曲げない信念」がきた瞬間は、
まさか!!!!!と思ったのですが、勘違いでしたね笑
ただ、排出率が上がっているメモリアでしたので、悪くはないのかな・・・・

 

過去を振り返ってみても、
「マギレコ」で星4の魔法少女って出たことないんですよね。
毎回、10連はしているんですが中々出ないもんですね。
同じような方も多いとは、思いますが運が良い方は結構出ているみたいですね!!
次回のガチャこそは!!!頑張ります!!

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

 

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

 

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

下記もチェック

 

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ