【プリコネR】ニノン(オーエド)狙いでピックアップガチャ引いてみた結果!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

プリコネR ニノン(オーエド)狙いでピックアップガチャ引いてみた結果!!

「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、新キャラ「★3ニノン(オーエド)」を狙ってピックアップガチャを引いてみたので、
その結果をご紹介していきたいと思います!!
トーゴクに憧れる修行熱心なくノ一・ニノン(オーエド)ちゃんは果たして排出されたのでしょうか?
どのような結果になったのか、是非最後までご覧ください!

プリコネRにてニノン(オーエド)狙いでピックアップガチャ引いてみた!

スマホアプリ「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」では、
2019年5月17日より、新キャラとして「ニノン(オーエド)」が新たにゲーム内に登場となっています!
本キャラは、ピックアップガチャとプラチナガチャの両方から排出されます。

ということで、この「ニノン(オーエド)」を狙って、
開催中となっているピックアップガチャを引いてみました。
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目のガチャ結果

アユミ

1回目のガチャ結果は、「アユミ」(★1)となりました。

2回目のガチャ結果

ヨリ

2回目のガチャ結果は、「ヨリ」(★1)となりました。

3回目のガチャ結果

ユキ

3回目のガチャ結果は、「ユキ」(★2)となりました。

4回目のガチャ結果

アユミ

4回目のガチャ結果は、「アユミ」(★1)となりました。

5回目のガチャ結果

リマ

5回目のガチャ結果は、「リマ」(★1)となりました。

6回目のガチャ結果

ミソギ

6回目のガチャ結果は、「ミソギ」(★1)となりました。

7回目のガチャ結果

アオイ

7回目のガチャ結果は、「アオイ」(★1)となりました。

8回目のガチャ結果

ヒヨリ

8回目のガチャ結果は、「ヒヨリ」(★1)となりました。

9回目のガチャ結果

レイ

9回目のガチャ結果は、「レイ」(★1)となりました。

10回目のガチャ結果

スズナ

10回目のガチャ結果は、「スズナ」(★2)となりました。

プリコネR「ニノン(オーエド)」ピックアップガチャ10連の結果

プリコネR「ニノン(オーエド)」ピックアップガチャ10連の結果

「ニノン(オーエド)」ピックアップガチャ10連の結果は、上記のようになりました。

ニノン(オーエド)ピックアップガチャの概要

ニノン(オーエド)ピックアップガチャの概要

■ピックアップガチャ開催期間
2019年5月17日(金) 15:00 ~ 2019年5月31日(金) 11:59まで
■出演割合UP新キャラ
★3 ニノン(オーエド)

提供割合について

10回引く(1キャラ〜9キャラ目)

★3:2.500%
★2:18.000%
★1:79.500%

10回引く(★3以上確定10キャラ目)

★3:2.500%
★2:97.500%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(1キャラ〜9キャラ目))

★3 ニノン(オーエド):0.700%

ピックアップキャラの提供割合(10回引く(★3以上確定10キャラ目))

★3 ニノン(オーエド):0.700%

新キャラ「★3 ニノン(オーエド)」(CV:佐藤聡美)

プリコネRでニノン(オーエド)を狙ってガチャ引いてみた!まとめ

今回は、「プリンセスコネクト Re:Dive(プリコネR)」にて、
新たに登場したニノン(オーエド)ちゃんを狙って、開催中のピックアップガチャを引いてみました!
10連だけ引いてみたんですが結果はいかがだったでしょうか?

なんて言う必要もないくらいの結果ですね。笑
相変わらず、プリコネRのガチャはハズレの時の渋さは異常ですね。笑
全部被りって、結構なダメージですよ・・・・

今回、新たに登場したニノン(オーエド)ちゃんですが、
ニノンちゃんとは別キャラということで、お間違えないようにくださいね!
ちなみに、二人持っていれば同じパーティに編成できますよ!

ちなみに、あなたは今回のガチャは引きますか?
また、ニノン(オーエド)ちゃんは欲しいですか?

では、今回はプリコネRの記事をご覧いただきありがとうございました。
次回のガチャ結果の記事などをお楽しみに。
当サイトでは、プリコネRの記事をアップしていますので、是非その他の記事もご覧になって行ってくださいね!

「プリンセスコネクト!Re:Dive」ゲーム概要

プリンセスコネクト!Re:Dive

ゲームタイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
ジャンル アニメRPG
開発/運営 株式会社Cygames
対応機種 iOS8.0以上の端末、 Android4.1以上の端末
App Store
Google play

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ