声優「浅倉杏美」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

サブカル
TVアニメ「THE IDOLM@STER」萩原雪歩 役や、「中二病でも恋がしたい!」五月七日くみん 役、
「ハイスクールD×D」アーシア・アルジェント 役、「悪魔のリドル」犬飼伊介 役などで、
知られている人気声優の「浅倉杏美(あさくら あずみ)」さんが本日、2017年2月15日に誕生日を迎えました!!

 

今回は、そんな「浅倉杏美」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

 

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「浅倉杏美」さんに対する誕生日祝コメントを送ってください!!

 

 

「浅倉杏美」さんに誕生日の祝コメントをしよう!

設置期間:本日中(2017年2月15日(水) 23:59まで)
コメントについて:
お好きな事を記入し、送信してください。
誕生日おめでとう!などのコメントのほか、思いの丈を綴っていただいても構いません!!
ファンの方は、どしどしコメントを寄せてください!!
皆んなで誕生日を祝いましょう!!
いただいたコメントは、本記事にて明日以降に掲載する予定となっています。
※公序良俗に反する内容や掲載不可と判断したものを除きます。
※反映までに時間がかかる場合がございます。

ファンからの祝コメント

浅倉杏美さん、お誕生日おめでとう。
苦難の二十代を乗り越えて、素敵な女性となられましたね。

昨年はテイルズシリーズのメインキャラで少年役を熱演され、それにより少年の声の音域の広がりを感じられたとか。
今後がとても楽しみです。

また、苦手だった飛行機をものともせず二回も海外へイベントにご出演されましたね。
朗読劇イベントにご出演されたりと毎年新しいことにチャレンジされているのが素敵です。

ブログではアロマのプロ資格を取られお仕事の幅の広がりを感じさせたりと、お忙しい中でも自分磨きに余念のないところがとても尊敬できます。

この新しい一年、どんな素敵な浅倉さんを魅せてくださるのか、とても楽しみにしていますよ。

あずみん誕生日おめでとう!!!ずっと応援し続けるよ!!大好きです!!これからもあずとかわいいあずみんでいてね!

あなたのその声が好きで、それを励みに今まで頑張ってこれました。これからも、あずみんを応援し続けます!無理しないようにしてくださいね。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

アバター

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

関連記事一覧

ページトップ