声優「浅倉杏美」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の浅倉杏美さん

出典:Amazon.co.jp

声優の「浅倉杏美(あさくら あずみ)」さんが本日、2月15日に誕生日を迎えました!!
あずみん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「浅倉杏美」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!
本ページでは、投稿していただいたファンからの祝福メッセージをご紹介していますので是非ご覧ください!

2月15日は「浅倉杏美」さんの誕生日!おめでとうございます!

浅倉杏美さんは、
TVアニメ「THE IDOLM@STER」萩原雪歩 役や、「中二病でも恋がしたい!」五月七日くみん 役、
「ハイスクールD×D」アーシア・アルジェント 役、「悪魔のリドル」犬飼伊介 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、アーツビジョンとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

浅倉杏美さん、お誕生日おめでとう。
苦難の二十代を乗り越えて、素敵な女性となられましたね。

昨年はテイルズシリーズのメインキャラで少年役を熱演され、それにより少年の声の音域の広がりを感じられたとか。
今後がとても楽しみです。

また、苦手だった飛行機をものともせず二回も海外へイベントにご出演されましたね。
朗読劇イベントにご出演されたりと毎年新しいことにチャレンジされているのが素敵です。

ブログではアロマのプロ資格を取られお仕事の幅の広がりを感じさせたりと、お忙しい中でも自分磨きに余念のないところがとても尊敬できます。

この新しい一年、どんな素敵な浅倉さんを魅せてくださるのか、とても楽しみにしていますよ。

あずみん誕生日おめでとう!!!ずっと応援し続けるよ!!大好きです!!これからもあずとかわいいあずみんでいてね!

あなたのその声が好きで、それを励みに今まで頑張ってこれました。これからも、あずみんを応援し続けます!無理しないようにしてくださいね。

声優「浅倉杏」さんのプロフィール

名前 浅倉杏美(あさくら あずみ)
誕生日 2月15日
出身地 神奈川県
出身 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「THE IDOLM@STER」萩原雪歩 役
「中二病でも恋がしたい!」五月七日くみん 役
「ハイスクールD×D」アーシア・アルジェント 役
「悪魔のリドル」犬飼伊介 役
ほか
所属事務所 アーツビジョン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ