【水瀬いのり】インスタグラムを開設!偽物には注意しよう

※本ページはプロモーションが含まれています。

水瀬いのりさんがインスタグラムを開設

出典:Amazon.co.jp

声優の水瀬いのり(みなせ いのり)さんが公式インスタグラム(Instagram)を開設しました。
悪質な偽物のアカウントがあるようで注意が必要です!
本ページでは、水瀬いのりさんのインスタでの写真やキャンペーン情報、偽物についての情報をご紹介しています。
是非、まだフォローしていないファンはチェックですよ!

本記事のポイント・水瀬いのりさんがインスタグラムを開設
・水瀬いのりさんの偽物のインスタアカウントがいる
・水瀬いのりさんのインスタフォローキャンペーンが実施中

水瀬いのりさんがインスタグラムを開設!

いのりんの愛称でも知られる人気声優の水瀬いのり(みなせ いのり)さん。
最近では、様々なアニメのヒロインキャラクターなどを演じるほか、
アーティスト活動も行なっており、多くのファンがいる人気な声優さんです。

そんな水瀬いのりさんですが、
既に公式SNSアカウントとして、ツイッター:水瀬いのりinfo(@inoriminase)を運営しています。
SNSとしては、Twitterがメインだった彼女ですが新たなSNSアカウントを開設した事を報告。

今回、新たに始めたのはInstagram(インスタグラム)。
インスタといえば、写真をメインにしたソーシャルネットワーキングサービスで、
文章なども投稿できますが、メインは画像というもの。

このインスタを水瀬いのりオフィシャルアカウントとして開設。
既に、ファンには報告しており、投稿もスタートしています。
果たして、どのような投稿が行われているのでしょうか?

水瀬いのり公式インスタの投稿写真はどんなもの?

2020年6月13日に開設された声優・水瀬いのり公式インスタグラム。
現時点(2020年6月14日)では、既に4万人を超えるフォロワーがおり、
急加速でフォロワー数が増えている状況です。

既に、3枚の投稿をしており、
1回目の投稿は以下の通り。

この投稿をInstagramで見る

‪✨オフィシャルInstagram開設✨‬ ‪・ ‪#水瀬いのり オフィシャルInstagramを開設いたしました‼️‬ ・ ‪今後はInstagramでも情報やオフショットなどを公開していきますので、ぜひフォローして下さいね! ・ ‬ ‪【ご注意】‬ ‪現在、Instagramにて水瀬いのり公式を騙ったアカウント「inoriminase.official」がございますが、こちらは悪質ななりすましアカウントです。‬ ‪水瀬いのりのInstagram公式アカウントは「inoriminase_info」のみとなりますので、ご注意下さいますようお願い致します。‬ ・ ‪(スタッフ)‬

水瀬いのりオフィシャル(@inoriminase_info)がシェアした投稿 –

上記の通り、
インスタグラムアカウントを開設した事をファンに報告しています。
もちろん水瀬いのりさんのお写真と共に。

インスタではツイッターとは異なる写真を投稿予定

既にツイッターを行なっている水瀬いのりさんですが、
インスタグラムを始めたことでどのような差別化を行なっていくのかと言うと、
どうやら、異なる写真をアップしていくとのことです。

ファンとしては、
ツイッターとインスタで違う画像が見れると言うことでフォローは必須かと思います。
まだ、アカウントを持っていない方は、この機会に作成してみてはいかがでしょうか?

水瀬いのりさんの偽物インスタグラムが存在!?

水瀬いのりさんの偽物インスタグラムに注意

ツアーがスタートする予定だった2020年6月13日に
公式インスタグラムを開設した水瀬いのりさんですが、
実はもっと前からオフシャルアカウントが存在していた!?
どうやら悪質な偽物アカウントが存在するようです。

偽物の水瀬いのりさんのインスタアカウントに注意

水瀬いのりさんの公式のインスタグラムアカウントは「@inoriminase_info」です。
これに対して、フォロワー数がなんと22万人以上もいる偽物アカウント「@inoriminase.official」が存在します。
上記の通り、公式からも偽物である旨、悪質である旨が発表されています。

水瀬いのりさんの偽物インスタアカウント

実際、偽物アカウントの紹介文には、
「声優水瀬いのりのオフィシャルinstagram.」とも記載されており、
ファンも動揺するのもおかしくはないと思います。

また、少し前からこの偽物のインスタが存在していたようで、
間違ってフォローしてしまったファンが多いことから、
フォロワー数が22万人を超えているものと思われます。

既にフォローしてしまったと言うファンの方も、
この機会に、本物の公式アカウントである「@inoriminase_info」にフォローしなおしおきましょう。
偽物には要注意です。

偽物のインスタアカウントに対するファンの声

これって偽物だったの!?

こいつやばすぎやろ

見抜けなかった自分が情けさいっす

いのりんファンでそいつ潰しにいきます()

みんな早く通報だ!

あのあかうんとが偽物だったなんて信じられないし許せない!!マークふくれ顔ずっとぼくを騙してたなんて!!

偽物だと知らない人の多さに驚きなんですけど

それ言ったらこっちのツイッターのアカウントも怪しいと思うんですけど……
インスタのなりすましと同じで、だれもフォローしてませんし……

公認マーク付いてれば信用できるんですけど、、、

偽物だったんですね、知らずにフォローしてしまってた、解除しときます!!

通報済みです!ほんとに悪質ですよね

偽物って知ってたけどフォローしてたw

水瀬いのりさんのインスタ&Twitterフォロワー50万人突破キャンペーンが実施!

水瀬いのりさんの公式インスタグラムの開設と、
ツイッターのフォロワー数が50万人を突破した事を記念したキャンペーンが実施となっています。

Wプレゼントキャンペーンとして、
キャンペーン対象期間中に、水瀬いのりさんの公式インスタとツイッターの両方をフォローして、
対象ツイートおよび投稿をいいね&リツイートした方の中から、
抽選で各10名様(合計20名様)に水瀬いのりさんのサイン入り「ココロソマリ」ポスターをプレゼントすると言う企画です。

是非、この機会にフォローして素敵なプレゼントをゲットしてくださいね!

インスタグラムの応募方法について

手順1 水瀬いのりオフィシャルインスタグラムm(@inoriminase_info)をフォロー
手順2 対象の投稿をいいね

ツイッターの応募方法について

手順1 水瀬いのりオフィシャルツイッター(@inoriminase)をフォロー
手順2 対象のツイートをリツイート

キャンペーン期間は、2020年6月13日(土)18:00~6月19日(金)23:59まで

声優「水瀬いのり」さんのプロフィール

名前 水瀬いのり(みなせ いのり)
誕生日 1995年12月2日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 154cm
代表作 「ご注文はうさぎですか?」チノ 役
「がっこうぐらし!」丈槍由紀 役
「天体のメソッド」ノエル 役)
「Re:ゼロから始める異世界生活」レム 役
ほか
所属事務所 アクセルワン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ