声優「中村悠一」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「中村悠一」さん誕生日おめでとう!ファンからの祝福コメントを紹介

声優の「中村悠一(なかむら ゆういち)」さんが本日、2月20日に誕生日を迎えました!
中村さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!!

今回は、そんな「中村悠一」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
そんなファンから頂いた祝福メッセージを本記事ではご紹介していますので、是非最後までご覧になっていってくださいね!

2月20日は「中村悠一」さんの誕生日!おめでとうございます

中村悠一さんは、
TVアニメ『CLANNAD』シリーズ 岡崎朋也 役や、『おおきく振りかぶって』阿部隆也 役、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂京介 役、『月刊少女野崎くん』野崎梅太郎 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、シグマ・セブンとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

キャー!!!!!!!ゆうきゃん!!!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!もう本当に大好きです!!!!!!!(入野さんの次に・・・。)質問です!ゲームで何と言う名前でプレイしているのですが?私は絶対
「たろう」です!!!!!!!改めて、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!これからも頑張って下さいませ~!!!!!!!(笑) 以上です(^-^)/

誕生日おめでとうございます?
FAIRY TAILのグレイ役がきっかけで
中村さんの事を知りました
これからも頑張ってください?
応援してます?

キャプテンアメリカかっこいい!誕生日おめでとうございます。今後も頑張ってください!

中村さんお誕生日おめでとうございます!
声はもちろんトークや笑顔、優しいところゲームしてる時のやんちゃところ全てが好きです!
中村さんが出演している作品はほぼ全て見ています!上映会も行きました!
これからも頑張ってください!
怪我や体調に気をつけてお過ごしください!
これからもずっと応援しています!

お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))。
身体を乞わさずにこれからも頑張って下さい。

中村悠一さん お誕生日おめでとうございます。
僕がアニオタになったきっかけが魔法科高校の劣等生のアニメからでした。すごい作品だと思い公式サイトなどで調べたら主人公役に中村悠一さんの名前がありすごい人だなと尊敬し中村悠一さんのアニメ出演作品を片っ端から見ました。今となっては大ファンです。2017年も頑張ってください。応援しています。

お誕生日おめでとうございます!
劣等生たのしみにしてます!

お誕生日おめでとうございます!
色んな作品で声を聞かせていただいています!自分も声優を目指しているので中村さんみたいな人気声優になりたいです!
東京エンカウントでの杉さんとの絡みが大好きです!
これからも末長く続けてください!

中村さんお誕生日おめでとうございます!
東京エンカウントいつも楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!!

誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
うたプリや、WWW.WORKING!!などいろいろみてます!
これからも頑張ってください!
おーめでーとう中村さんの
happy birth day to you!!

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます

ゆうきゃん誕生日おめでとう!
今年も杉田と一緒かな?w

お誕生日おめでとうございます?
いつも中村さんの声に癒されてます。
これからもお仕事頑張って下さい(^-^)

お誕生日おめでとうございます!
CLANNAD、終わりのセラフでファンになりました!応援しています!頑張ってください!
本当に、誕生日おめでとうございます!

中村さんお誕生日おめでとうございます!
いつも男らしい声や優しい声など魅力的でかっこいいです??いつも応援しています?

俺妹やフロンティアの時代からファンでした!これからもお仕事頑張って下さい!
凄くカッコイイ声ですね!

中村悠一さんお誕生日おめでとうございます。
グリズリーさんと島津豊久が好きです。
同じ男同士として声もお顔もとてもかっこよくて、とても尊敬してます。
お身体にお気を付けてこれからも頑張ってください。応援してます。

中村悠一さんお誕生日おめでとうございます!
魔法使いプリキュアのクシィや、虐殺器官のクラヴィスの中村さんがとっても大好きです!
これから始まる、アトム・ザ・ビギニングもとても楽しみです!

お身体にお気を付けて、これからも頑張ってください!応援してます!

素敵な1年間になりますように!

おめでとうございます。
東京エンカウントいつも楽しく拝見させていただいてます。

おめでとうございます
スパロボOMGやPSO2でいつも声を拝聴させて頂いております

お誕生日おめでとうございます。
杉田さんからはどんなプレゼント貰ったのかな?

いつも、中村悠一さんの歌や、声を聞いて、
受験勉強頑張っています。
これからも、声優の仕事頑張ってください
お誕生日おめでとうございます。?

中村さん、お誕生日おめでとうございます。これからも沢山の作品を通じて笑顔を届けてくださるととても期待しています!
中村さんにとって素敵な一年になりますように。心から応援しています。

ゆうきゃん、誕生日おめでとう?
いつもゆうきゃんには元気もらってますよ♪♪
ありがとうございますね(^^)
これからも無理しない程度に頑張ってくださいー(*´?`*)?
これからも応援しています(*^ω^*)
ゆうきゃんにとって誕生日の一日が良い一日となりますように?
そしてこの一年が素晴らしい一年となりますように?
改めて、誕生日おめでとう?

FF零式で知ってゲームやアニメ、吹き替えでもそのカッコいい声聴いてます
これからも陰ながら応援してます!

お誕生日おめでとうございます???
ゆーきゃんのカッコ良すぎる声に、男ですけど惚れてしまいましたw
これからもゆーきゃんのイケボを聞かせてください??

ゆうきゃん!!お誕生日おめでとうございます?
その麗しい神ボイスをこの世に響かせてくださって本当に感謝です!!
ゆうきゃんにとって今年一年が去年よりももっと幸せになりますように!
もちろんずっとずっーーーーーーと!
これからもずっと応援してます!
ps.杉とお幸せに!!(こっちが本望?なんてことは!)

中村さんお誕生日おめでとうございます!
これからも大好きなゆうきゃんを応援していきます!
お仕事頑張ってください!

声優「中村悠一」さんのプロフィール

名前 中村悠一(なかむら ゆういち)
誕生日 2月20日
出身地 香川県
身長 175cm
代表作 『CLANNAD』シリーズ 岡崎朋也 役
『おおきく振りかぶって』阿部隆也 役
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』高坂京介 役
『月刊少女野崎くん』野崎梅太郎 役
ほか
所属事務所 シグマ・セブン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ