【モンスト】★5キャラを狙って幽遊白書コラボガチャを引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 幽遊白書
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催となっているTVアニメ「幽☆遊☆白書」とのコラボレーション第2弾より、
★5キャラを狙って、コラボガチャを引いてみたので、その結果をご紹介したいと思います!!

 

 

「モンスト」×「幽☆遊☆白書」コラボ第2弾ガチャ

ガチャ開催期間:2017年5月2日(火)12:00(正午)~5月13日(土)11:59まで

コラボキャラクター

【コラボ第2弾キャラクター】
・軀 ★5(火)
・コエンマ ★4(水)
・黄泉 ★5(木)
・雷禅 ★5(光)
・プー ★4(闇)

【コラボ第1弾キャラクター】
・幻海 ★4(火)
・浦飯幽助 ★5(水)
・蔵馬 ★5(木)
・桑原和真 ★4(光)
・飛影 ★5(闇)

ガチャ結果

コラボ第1弾に引き続き、今回の第2弾でもコラボガチャを引いていきたいと思います!
今回も、★5キャラの軀、黄泉、雷禅のどれかがあたってくれることを願って引いて行きたいと思います!
また、今回はシングルで5回だけ引いていきたいと思います!!
果たして、結果はどうなる!?
では、早速結果をみていきましょう!!

1回目の結果

では、1回目の結果路なります!!
排出されたのは、このキャラクター!!
モンスト 幽遊白書
「モロク」。

2回目の結果

2回目の結果は、こちらになります!!
モンスト 幽遊白書
「プー」でした!!!
こちらは、☆4キャラクターのものの、コラボキャラクターなので、全然ありです!!

3回目の結果

中盤戦となります!!
結果は、このようになりました!!
モンスト 幽遊白書
「アヤメ」・・・

4回目の結果

ラスト2回となります!!
ここまで、うまい具合に全部ハズレ・・・
そんな、4回目の結果はこちら!!
「モルジアナ」。
モンスト 幽遊白書

5回目の結果

そして、いよいよラストとなります!!
今回のコラボガチャの最後を飾るのは、こちら!!!!
モンスト 幽遊白書
まさかの被りでした・・・

まとめ

今回は、期間限定で開催となっているTVアニメ「幽☆遊☆白書」とのコラボレーション第2弾より、
コラボガチャを引いていきました!!
オーブをこの為に、貯めていたんですが、結果はいまいち・・・
超・獣神祭を引いてもよかったかもしれません。
せめて、もう少しコラボキャラが出てくれれば・・・

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ