【マギレコ】最近の人気記事一覧!千石撫子&アルティメットまどか狙いのガチャ他

※本ページはプロモーションが含まれています。

【マギレコ】最近の人気記事一覧!千石撫子&アルティメットまどか狙いのガチャ他

本記事では、当サイトで最近公開されたスマホ用アプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」の記事より、
多くの方に読まれた記事をピックアップしてご紹介していきたいと思います。
今回は、アルティメットまどか狙いのガチャ結果やTVアニメ化についての記事などをご紹介していきます!

「マギレコ」最近の人気記事一覧

【マギレコ】レアガチャで☆4の魔法少女狙って30連してみた結果!

本記事では、
マギレコのレアガチャで鹿目まどかや佐倉京子などの☆4の魔法少女狙って30連してみた結果をご紹介しています。
果たして、どのような魔法少女と出会えたのでしょうか??

レアガチャで鹿目まどかや佐倉京子などの☆4の魔法少女狙って30連してみた結果

本記事では、
マギレコにて開催となっていた「アルティメットまどかピックアップガチャ」で、
アルティメットまどかを狙ってガチャを引いてみた結果をご紹介しています。
果たして、どのような結果となっているのでしょうか?

【マギレコ】TVアニメ化決定!2019年に放送!ついにゲームからアニメへ

本記事では、
マギレコがついにテレビアニメ化されることが決定したということで、アニメについての情報をご紹介しています。
放送時期やビジュアルなどまだチェックしていないという方は、いますぐ記事をご覧ください。

【マギレコ】アルティメットまどか狙って最後のガチャを引いてみた結果!

本記事では、
アルティメットまどかを狙って、再びピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介しています。
ここで、リベンジしているということは先ほどの記事では・・・・笑
今回こそと意気込んでガチャ引いていますので是非ご覧ください。

【マギレコ】五十鈴れんを狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・

本記事では、
マギレコにて開催となっていた五十鈴れんピックアップガチャを引いてみた結果をご紹介しています。
本キャラのピックアップガチャといえば、以前にも引いています。
今回と前回のガチャ結果は、上の記事より見れますので是非ご覧ください。

【マギレコ】環いろは&鹿目まどかのフィギュアが登場!キービジュアルを立体化

本記事では、
マギレコで登場する環いろは&鹿目まどかのフィギュアのご紹介をさせていただいています。
とっても可愛い&クオリティーの高い造りが特徴となっています。
本キャラが好きな方は、是非チェックしてみてください!

【マギレコ】千石撫子を狙ってPUガチャ引いてみた結果・・・・

本記事では、
物語シリーズに登場する人気キャラクター「千石撫子」のピックアップガチャが開催となっていることで、
急いでガチャを引きに行って、その結果をご紹介しています。
撫子ちゃん推しのライターが泣けなしのマギアストーンで引いてみたガチャ結果とは・・・・

スマホアプリ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」概要

マギレコ

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ