声優「植田佳奈」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「植田佳奈」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「植田佳奈」(うえだ かな)さんが本日、6月9日に誕生日を迎えました。
植田さんHappy Birthday!!!
良い1年をお過ごしください!!

そして、今回はそんな「植田佳奈」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました。
本記事では、そのファンからいただいた祝福メッセージを掲載していますので、
どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧ください。

6月9日は「植田佳奈」さんの誕生日!おめでとうございます

本日、誕生日を迎えた植田佳奈さんは、
TVアニメ「学園アリス」佐倉蜜柑 役、「マリア様がみてる」福沢祐巳 役、
「魔法少女リリカルなのはA’s」八神はやて 役、「Fate/stay night」遠坂凛 役、「咲-Saki-」宮永咲 役などで知られている声優。
下記では、そんな植田さんに誕生日のお祝いコメントが贈られています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます!

おめでとうございます
お体に気をつけて頑張ってください!!

お誕生日おめでとうございます!
最初に植田佳奈さんの声を聞いたのは、佳奈さんがハヤテのごとくの咲夜を演じている時でした。キャラ、声共にとても好きになりました。
そして今、僕がやっているグランブルーファンタジーのユエルでもまた、咲夜の時を思い出すような演技でした!

ハッピーバースデー植田さん。
これからもお仕事頑張ってください。

誕生日おめでとうございます。
いつも応援してます。頑張ってください

声優「植田佳奈」さんのプロフィール

名前 植田佳奈(うえだ かな)
誕生日 6月9日
出身地 大阪府
代表作 「学園アリス」佐倉蜜柑 役
「マリア様がみてる」福沢祐巳 役
「魔法少女リリカルなのはA’s」八神はやて 役
「Fate/stay night」遠坂凛 役
「咲-Saki-」宮永咲 役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ