7月15日はシャロの誕生日!ファンの祝福コメントを紹介【ごちうさ】

※本ページはプロモーションが含まれています。

7月15日はシャロの誕生日!ファンの祝福コメントを紹介【ごちうさ】

出典:Amazon.co.jp

人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、シャロ(桐間紗路)が本日7月15日に誕生日を迎えました!!
シャロちゃん、ハッピーバースデー!!
ファンは盛大に祝いましょう!!

今回は、「シャロ(桐間紗路)」ちゃんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたので、本記事ではいただいた祝福メッセージをご紹介しています。
是非、どんなコメントがあるのかご覧になっていってくださいね!

ごちうさ「シャロ(桐間紗路)」が本日誕生日!おめでとう

人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」に登場する
シャロこと桐間 紗路(きりま しゃろ)は、和風喫茶「甘兎庵(あまうさあん)」の隣に住んでいる少女。
千夜とは、幼馴染でとても仲が良い。
また、リゼは学校の先輩でとても慕っている。

容姿は、少しウェーブのかかったような金髪でカチューシャをしているのが特徴的。
性格は、とても真面目な可愛い女の子。
また、カフェインを摂取すると酔ってしまうという一面も。

お嬢様だが、庶民のような暮らしをしており、
自身もお金を稼ぐために喫茶店「フルール・ド・ラパン」にてアルバイトをしている。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

シャロちゃんハッピーバースデー!ごちうさ全メンバーの中でもぶっちぎりで一番好きです!これからも、ちょっと意地っ張りで、だけど誰より友達想いなシャロちゃんでいてください!

シャロちゃんおめでとう!しっかり者でココアちゃん千夜ちゃんのまとめ役。しばしば2人のペースに巻き込まれつつも、2人のことが本当に大切で大好き!そんなシャロちゃんが大好きです!カフェイン酔いするところや、リゼ先輩大好きな所も可愛い!ワイルドギースとのコンビ?も様になってきて良い感じ!これからも活躍を期待してます!

シャロちゃんお誕生日おめでとう

ひたすらに好きなんじゃー!
お誕生日おめでとうっ!

シャロちゃんお誕生日おめでとーー!

シャロちゃんお誕生日おめでとー
大好きだよぉぉーーーー!!

(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ