【FGO】ナポレオン狙ってガチャ引いてみたら星4以上が出たものの・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【FGO】ナポレオン狙ってガチャ引いてみたら星4以上が出たものの・・・

本記事では、スマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」にて、
新たに登場となっている「★5(SSR)ナポレオン」を狙って、開催中のピックアップガチャを引いてみたのでご紹介します。
今回は、星4以上のサーヴァントが出て!?果たして、ナポレオンは当たったのでしょうか?

ナポレオン狙ってガチャ引いてみた結果!!

FGOにて開催されている「ナポレオンピックアップ召喚」にて、新たに登場となっているナポレオン。
今回は、このサーヴァントを狙ってガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どんな結果となっているのでしょうか??
では、最後までご覧になっていってください。

1回目の結果

チャールズ・バベッジ

ガチャ1回目の結果は、★3のサーヴァント「チャールズ・バベッジ」でした。

2回目の結果

虚数魔術

ガチャ2回目の結果は、概念礼装「虚数魔術」でした。

3回目の結果

パラケルスス

ガチャ3回目の結果は、★3のサーヴァント「パラケルスス」でした。

4回目の結果

幻想種

ガチャ4回目の結果は、概念礼装「幻想種」でした。

5回目の結果

アーチャー・インフェルノ

ガチャ5回目の結果は、★4のサーヴァント「アーチャー・インフェルノ」でした。

6回目の結果

アレキサンダー

ガチャ6回目の結果は、★3のサーヴァント「アレキサンダー」でした。

7回目の結果

幻想種

ガチャ7回目の結果は、概念礼装「幻想種」でした。

8回目の結果

呂布奉先

ガチャ8回目の結果は、★3のサーヴァント「呂布奉先」でした。

9回目の結果

若返りの霊薬

ガチャ9回目の結果は、概念礼装「若返りの霊薬」でした。

10回目の結果

宝石剣ゼルレッチ

ガチャ10回目の結果は、概念礼装「宝石剣ゼルレッチ」でした。

ナポレオンを狙ったガチャ10連の結果まとめ

ナポレオンを狙ってたガチャ結果

これが今回のガチャ10連の結果になります。

※すでに所持しているキャラに関しては、以前当サイトにて使用した画像を使っております。

「ナポレオン」ピックアップガチャまとめ

今回は、「ナポレオン」を狙ってガチャを10連していきました。
結果としては、残念な形になってしまいましたが久しぶりに星4のサーヴァントが出て、
少しだけですが気分が上がりました。

今回ピックアップ対象のアーチャー「★5(SSR)ナポレオン」。
また、このお方を狙ってガチャ引く機会がありそうです!
あなたは、ゲットしましたか!?

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のFGOの記事もお楽しみに!!

「ナポレオン」ピックアップガチャ概要

「ナポレオン」ピックアップガチャ概要

■開催期間
2018年7月13日(金) 18:00~7月27日(金) 12:59まで
■常時ピックアップ
★5(SSR)ナポレオン

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

Fate/Grand Order

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play
フレンド募集ページです!FGOのフレンド募集ページ

 

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ