【斉藤朱夏】次号「週刊ヤングジャンプ」で表紙を飾ることが明らかに!!初のソロ表紙に

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤朱夏 可愛い

出典:斉藤朱夏オフィシャルブログ「しゅか通信」より

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている
声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんが
なんと、次号「週刊ヤングジャンプ」にて、初のソロでの表紙及び巻頭・センターを飾ることが明らかとなりました。

「斉藤朱夏」次号の週刊ヤングジャンプでソロ表紙に!

本日、夜にお知らせがあるとツイッターで報告していた声優の「斉藤朱夏」さん。
先ほど、そのお知らせが自身のツイッターにて行われました。
そのお知らせとは・・・・

なんと!!!
しゅかしゅーもびっくり!!
次号「週刊ヤングジャンプ No.10」にて、初のソロ表紙を飾るとのこと。
ちなみに、発売日は2月8日となります。

さらに、
表紙だけでなく、巻頭・センターと次回はファン必見となりそうです。
果たして、どのような「斉藤朱夏」さんが見れるのか!?
ちなみに、ファンはこのお知らせに「楽しみです!」、「絶対買います」、「表紙おめでとうございます!」などなど、
コメントをされています。
気になる方は発売日に店頭でゲットしてください!

ちなみに、
本日発売された「週刊ヤングジャンプ No.9」では、
東北出身の18歳「華村あすか」さんが表紙&巻頭グラビアを飾っています。
気になる方は是非、こちらも合わせてチェックください!

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ