【斉藤朱夏】可愛いすぎる動画を公開!!これは癒しすぎる・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

斉藤朱夏 可愛い

出典:斉藤朱夏オフィシャルブログ「しゅか通信」より

TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役などで知られている
声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏(さいとう しゅか)」さんがとても可愛いすぎる動画を自身のツイッターにて公開。

「斉藤朱夏」さんが可愛いすぎる動画を公開

声優の「斉藤朱夏さんがご自身のツイッターにて、
髪を切る前のミニ動画を公開されました。

これの映像、とっても可愛いですよね!
しゅかしゅーらしいキュートな動画となっています。
なんども観ちゃいますよね!

このツイートに関して、
ファンは、「可愛いすぎる」、「新しい髪型早くみたいです」などなど、
反響も多いようで、リツイート数が5000を超えています。
ファンは、つい癒されてしまいますよね!

また、
実は、髪を切ったようで、短くし明るい色にしたとのこと。
本日、ニコ生で放送予定のラブライブ!サンシャイン!! 生放送にて披露するとのこと。
新しい髪型が気になる方は、こちらを要チェック!

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ