「ミルキィホームズ」が解散!?ラストライブ決定にファンは「寂しい」の声多数

サブカルウォーカー編集部

ミルキィホームズ 解散

出典:http://www.amazon.co.jp/

アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』でも知られる、
三森すずこさん、徳井青空さん、佐々木未来さん、橘田いずみさんの4人からなる
声優ユニット「ミルキィホームズ」が解散することが明らかとなりました。
来年2月には、ラストライブの決定も発表されています。

声優ユニット「ミルキィホームズ」が解散に。

昨日、2月3日に東京・中野サンプラザホールにて、
行われたファンクラブイベントが開催されました。
このイベントにて、「ミルキィホームズ」の解散が発表となりました。

解散時期二ついては、
結成10周年を迎えるという来年2月ということが明らかとなっています。

また、
解散までの活動を「ミルキィホームズ Road to Final」とし、
4人で笑顔でゴールを迎えるよう、最後まで駆け抜けるとのこと。

さらに、
今回の解散について、4人がそれぞれコメントされています。
まずは、三森さんから。

徳井さん。

橘田さん。

佐々木さん。

4人がそれぞれコメントされていますが、
ともに、最後まで4人で笑顔でゴールテープを切るといった内容がなされています。
ミルキィホームズラストライブに向けて、2019年2月まで笑顔で駆け抜けてくれることでしょう。

また、
今回の突然の解散発表に戸惑いを隠せないファンも多いようで、
ツイッターでは、昨日トレンド入り。
そして、「解散なんてショック・・・」、「もう4人を見れないなんて寂しい」といった声が多数見受けられました。

「ミルキィホームズ」といえば、
アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』の声優で組まれたユニットとして、
2010年から活動をスタートし、これまで人気を確立してきました。
それぞれが人気作品で出演するなど個々の活動も目立ってきています。
また、2018年1月17日には新曲「Reflection」もリリースされており、
突然の解散発表となっています。

ファンは下記の記事もチェック!

 

関連サイト
探偵オペラミルキィホームズ 公式ポータルサイト
公式ツイッター:@milkyholmes

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧