利根健太朗さんが声優の高倉有加さんとの結婚を報告!多くのファンが祝福

※本ページはプロモーションが含まれています。

利根健太朗さんが声優の高倉有加さんとの結婚を報告!多くのファンが祝福

出典:ツイッター

声優の「利根健太朗」さんが同じく声優の高倉有加さんと結婚されたことを本日発表しました。
お互いにツイッターを行っており、お二人のそれぞれのアカウントにて発表をしています。
また、声優仲間や多くのファンに祝福されています。
ご結婚、おめでとうございます。

利根健太朗さんと高倉有加さんが結婚!

天然パーマがトレードマークでもじゃもじゃ頭の声優「利根健太朗(とね けんたろう)」さんと、
同じく声優で81プロデュース所属の高倉有加(たかくら ゆか)さんがご結婚されたことが本日、明らかとなりました。
お二人のそれぞれの運営しているTwitterにて報告しています。

利根健太朗さんは「笑いの絶えない朗らかな家庭を作っていきたい」とコメント

利根健太朗さんは、
自身のツイッターにて、「私事ですが、この度81プロデュース所属の高倉有加さんと結婚いたしました。」と始め、
今後は、「切磋琢磨しながら笑いの絶えない朗らかな家庭」を作っていきたいと意気込んでいます。

高倉有加さんは「楽しくて温かい家庭」を築いていきたいとコメント

そして、利根健太朗さんはの結婚相手の高倉有加さんは、
自身のツイッターでこれからは「2人で支え合い、楽しくて温かい家庭」を築いていきたいと意気込んでいます。
また、トネケンさんのことを「一緒に居ると楽しくてもじゃもじゃした気持ちになれる素敵な人」ともコメント。
本当に仲が良さそうなお二人です。

声優仲間も利根健太朗さんと高倉有加さんの結婚を祝福!

また、本日発表された利根健太朗さんと高倉有加さんの結婚報告に対して、同業者である声優仲間も祝福。

上記のように、
間島淳司さんや矢作紗友里さん、植田佳奈さん、洲崎綾さんなどといった声優仲間からも祝福されています。
その他にも様々な方から祝福のリプライが送られています。

利根健太朗さんと高倉有加さんの結婚報告にファンも反応

また、声優仲間だけでなく多くのファンがお二人の結婚を祝福しています。
ここでは、一部のコメントを抜粋してご紹介します。

「ご結婚おめでとうございます」
「トネケンおめでとー!!」
「おめでとうございます!末永くお幸せに!」
「モジャ先輩おめでとうございます」
「もじゃ先輩が結婚だと?おめでとうございます」

などなど、多くのファンがたくさんのコメントを贈っています。
利根健太朗さんと高倉有加さん、本当にご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!

声優「利根健太朗」さんのプロフィール

名前 利根健太朗(とね けんたろう)
誕生日 5月29日
出身地 広島県
代表作 「バクマン。」服部哲 役
「うたわれるもの 偽りの仮面」オシュトル / ウコン 役
「この美術部には問題がある!」部長 役
「INGRESS THE ANIMATION」国木田慈恩 役
ほか
芸歴 【日本ナレーション演技研究所】
所属事務所 アイムエンタープライズ

声優「高倉有加」さんのプロフィール

名前 高倉有加(たかくら ゆか)
誕生日 2月5日
出身地 大阪府
代表作 「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」近衛刀太 役ほか
芸歴 【アミューズメントメディア総合学院】
所属事務所 81プロデュース

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ