声優「釘宮理恵」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

誕生日を迎えた声優の釘宮理恵さん

声優の「釘宮理恵」(くぎみや りえ)さんが本日、5月30日に誕生日を迎えました。
くぎみー、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「釘宮理恵」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本ページでは、そんなファンの方々から投稿していただいた祝福メッセージを紹介していますので是非ご覧ください!

5月30日は「釘宮理恵」さんの誕生日!おめでとうございます

釘宮理恵さんは、
TVアニメ「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック 役、「灼眼のシャナ」シャナ 役、
「銀魂」神楽 役、「ゼロの使い魔」ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、アイムエンタープライズとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます

くぎゅううううう

お誕生日おめでとうございます!!!

いつまでもファンです!これからもお体に気をつけて頑張ってください!!

くぎゅぅう!!

お誕生日おめでとうございます

これからの活躍も応援しています

誕生日オメデタウー!!!
うるさい!うるさいっ!ウルサーイ!!!

いつからか、出演している作品をチェックするようになりました。どうやら熱烈なファンのようです。
これからもお身体を大事にがんばってください。

誕生日おめでとうございます
これからも頑張ってください、いつも声に癒されてますw応援してます

お誕生日おめでとうございます!
シャナを見てからファンになりました!
今後も頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます。釘宮さんは灼眼のシャナのシャナ役で初めて知りました。それを見て聞いた時からからずっと釘宮さんが大好きです。これからも頑張ってください。応援しています。

くぎみーお誕生日おめでとうございますっ!!
釘宮さんの唯一無二の声大好きです!
1番好きなキャラクターは神楽です。これからも応援してます!!

くぎゅーー!お誕生日おめでとうございます~。

おめでとうございます

釘宮さん!誕生日おめでとうございます!!
本当に本当に尊敬してます
まだ釘宮さんを知らなかった時、見てたアニメの殆どに釘宮さんの名前があって、
「この声優さんスゲェ…」ってなったの覚えてますw
本当におめでとうございます!

誕生日?おめでとう
くぎゅうううの声本当に好きです。
可愛い声、ツンデレな声、そして優しい声どの声も好きです。
僕の好きなキャラの小南先輩、ナギに声を吹き込んでくださりありがとうございます。
これからも頑張ってください。

ゼロの使い魔が初めてみた深夜アニメでした。
そんな右も左も分からない、ただただルイズちゃんが可愛く罵られて踏まれてみたいと思っていた僕を導いてくれたのは釘宮理恵さんでした。いや、理恵ちゃん本当にお誕生日おめでとうございます。産まれてきてくださったことに、またここまで僕を育ててくださったことに感謝をして、この言葉で締めたいと思います。
どうか、お体には気をつけて頑張ってください。

釘宮理恵さんお誕生日おめでとうございます♪
くぎゅうさんのアニメ今めっちゃ見てます!
これからもがんばです♪

お誕生日おめでとうございます!!これからもご活躍を

お誕生日おめでとうございます!ツンデレ役で名高いだけでなく、かわいいだけじゃない演技力に惚れ惚れします!

お誕生日おめでとうございます!
今まで見たアニメで灼眼のシャナが1番のお気に入りです!
当然ほかのものも大好きです。
手乗りタイガー、ルイズ、クロノワールシュバルツ、自分は、このへんが大好きです!
これからも色んな作品で出会える事を楽しみにしてます。

HAPPY BIRTHDAY

くぎゅうぅぅぅぅ!好きだーーー!!!w

お誕生日おめでとうございます

釘宮さんお誕生日おめでとうございます!
いつも、そしてこれからもずっと応援しています!これからも頑張って下さい!

素敵な声でいつも私を魅了してくれるくぎみー!
お誕生日おめでとうございます
これからもご活動を応援しています!

理恵さんお誕生日おめでとうございます。銀魂やワンピースでファンになりました。理恵さん最近悪役が多いですね。シュガーの怪演上手です。私は理恵さんのシュガー大好きです。

お誕生日おめでとでゴザァルゥゥ!

くぎゅを意識しだしたのはとらドラ!の作品の大河役ですごくデレるとかの声とか好きになり
それがきっかけで好きになりました!

くぎゅーに会えるまで心の底から応援します!
ファイティン

くぎゅううううううううううううううううううううううゆううううくうくうううゆゆゆなううううゆうつゆゆあ

お誕生日おめでとうございます!
釘宮さんの演じる神楽大好きです!
これからも頑張ってください!

声優「釘宮理恵」さんのプロフィール

名前 釘宮理恵(くぎみや りえ)
誕生日 5月30日
出身地 熊本県
代表作 「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック 役
「灼眼のシャナ」シャナ 役
「銀魂」神楽 役
「ゼロの使い魔」ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 役
ほか
事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ