【水瀬いのり×キリンレモン】特別編アニメver.動画が公開!ナレーションも担当

※本ページはプロモーションが含まれています。

水瀬いのりさんが宣伝トレーラーを紹介する可愛いすぎる動画を公開!

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「水瀬いのり(みなせ いのり)」さんが歌うキリンレモントリビュート楽曲「まっすぐに、トウメイに。」の
特別編アニメver.動画が公開となりました。
映像中、水瀬いのりさんがナレーションも担当する他、楽曲も視聴できるスペシャルver.となっています。

「水瀬いのり×キリンレモン」特別編アニメver.動画が公開!

少し前にキリンレモンのCMなどで知られている「キリンレモンのうた」を、
様々なアーティストがアレンジするトリビュート企画の第3弾として、
水瀬いのりさんが「まっすぐに、トウメイに。」を担当し話題となりました。

そして、好評だったことを受けて新たに特別編アニメver.動画が公開となりました。

今回、人気声優・水瀬いのりさんをモチーフに公開された特別アニメver.。
作中では、ナレーションも担当している他、アニメ映像とともに楽曲を試聴することが可能となっています。
彼女らしい透き通った声を是非、ご試聴ください。

また、
水瀬いのりさんが歌う「まっすぐに、トウメイに。」のフルサイズMVとCM3本が公開されていますので、
こちらも合わせてチェックください。

声優「水瀬いのり」さんのプロフィール

生年月日:1995年12月2日
身長:154cm
血液型:B型
所属事務所:アクセルワン
代表作:「ご注文はうさぎですか?」チノ 役、「がっこうぐらし!」丈槍由紀 役 ほか

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ