【アズールレーン】U-47を狙って期間限定建造してみた結果まさかの・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

【アズールレーン】U-47を狙って期間限定建造してみた結果まさかの・・・

スマホ向けアプリ「アズールレーン(アズレン)」にて、
本日より開催となっている期間限定建造でピックアップとなっている新キャラの「U-47」を狙ってガチャをしてみた結果をご紹介します。
今回は、久しぶりということで気合を入れたらまさかの結果に・・・・

アズールレーンで「U-47」を狙って期間限定建造!!

本日、2018年6月28日に行われたメンテナンス後より、開催となっている期間限定建造。
新たなイベントのスタートとなっており、アズレンプレイヤーは要チェックとなっています。
そして、今回は新たなキャラクターも登場するということで、
「U-47」や「Z25」ほかを狙ってガチャを引いていきたいと思います。
果たして、どのような結果となったのでしょうか??
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

ノーザンプトン

1回目の結果は、レア(★2)「ノーザンプトン」でした。

2回目の結果

Z25

2回目の結果は、Sレア(★2)「Z25」でした。
ここで、まさかの狙い通りのキャラが。

3回目の結果

ノーフォーク

3回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

4回目の結果

ハーミーズ

4回目の結果は、ノーマル(★1)「ハーミーズ」でした。

5回目の結果

ボーグ

5回目の結果は、ノーマル(★1)「ボーグ」でした。

6回目の結果

ノーフォーク

6回目の結果は、レア(★2)「ノーフォーク」でした。

7回目の結果

Z19

7回目の結果は、Sレア(★2「Z19」でした。

8回目の結果

Z35

8回目の結果は、Sレア(★2)「Z35」でした。

9回目の結果

ハーミーズ

9回目の結果は、ノーマル(★1)「ハーミーズ」でした。

10回目の結果

レンジャー

10回目の結果は、ノーマル(★1)「レンジャー」でした。

ガチャ結果

U-47を狙ったガチャ10連の結果です。

今回のガチャ全ての結果になります。
残念ながら、「U-47」は出なかったですね・・・

※今回使用している画像のうち、一部は当サイトにて以前使用したものになります。

<おまけ>建造3連の結果

と、10連していったのですが「U-47」が出なかったので再び、3連だけしていくことに。
果たして、どのような結果に!?

U-47狙いで最後のガチャ

ん!?
なんと、奇跡的に「U-47」が出ました!!笑
これは、嬉しい・・・・

U-47

というか出てくれてよかった・・・・

まとめ

今回は、アズールレーンにて、登場したばかりの期間限定建造で、
新キャラたちを狙ってガチャをしていきました。
狙いは、「U-47」だったのですが最後に見事に建造でゲット。

久しぶりのアズレンの建造でしたのでとても嬉しい結果に。
その他、期間限定建造でゲットできる新キャラも今回は運良く出てくれので、
言うことなしの出来過ぎな結果でした。

ちなみに前回の記事では、
長門を狙って期間限定建造をしているのですが・・・・
まだ、ご覧になっていない方は是非見ていってくださいね。笑

「アズールレーン」期間限定・先行実装建造の概要

「アズールレーン」期間限定・先行実装建造

■開催期間
2018年6月28日 〜 7月15日まで

ピックアップ対象の出現率一覧

■SSR
「グラーフ・ツェッペリン」 2%
「Z46」 1.5%
「U-47」 2%
■SR
「Z35」 2.5%
「Z25」 2.5%
「アドミラル・ヒッパー」 2.5%
■R
「Z19」 5%

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ