【アズールレーン】ガチャ30連したら可愛い子がたくさん建造!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

アズールレーン ガチャ

「アズールレーン(アズレン)」にて、ガチャ「小型艦」、「大型艦」、「特型艦」をそれぞれ引いてみた結果をご紹介していきたいと思います。
今回は、全30連でまさかの可愛いことの遭遇が!?
果たして、どのような結果となったのでしょうか?
是非、最後までアズールレーンのガチャ結果をご覧ください!

「アズールレーン」ガチャ「小型艦」を10連してみた結果!

「アズールレーン」ガチャ「小型艦」を10連してみた結果!

まずは、ガチャ「小型艦」建造から引いていきたいと思います。
では、早速結果を見ていきましょう!!

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果

「小型艦」ガチャの10連の結果は、上記のようになりました。

排出されたキャラ一覧

・サンディエゴ(SSレア)
・オーロラ(Sレア)
・寧海(Sレア)
・リアンダー(ノーマル)
・ケーニヒスベルク(ノーマル)
・セントルイス(Sレア)
・サッチャー(レア)
・睦月(ノーマル)
・ブルドック(ノーマル)
・ベルファスト(SSレア)

ガチャ「小型艦」の排出割合

レアリティ 提供割合
SSレア 7%
Sレア 12%
レア 26%
ノーマル 55%

「アズールレーン」ガチャ「大型艦」を10連してみた結果!

「アズールレーン」ガチャ「大型艦」を10連してみた結果!

次は、ガチャ「大型艦」建造の結果をご紹介したいと思います。
では、早速結果を見ていきましょう!!

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果

「大型艦」ガチャの10連の結果は、上記のようになりました。

排出されたキャラ一覧

・オクラホマ(ノーマル)
・衣笠(ノーマル)
・ヒューストン(Sレア)
・シュロップシャー(レア)
・ヒューストン(Sレア)
・シカゴ(レア)
・シュロップシャー(レア)
・日向(レア)
・衣笠(ノーマル)
・プリンス・オブ・ウェールズ(SSレア)

ガチャ「大型艦」の排出割合

レアリティ 提供割合
SSレア 7%
Sレア 12%
レア 51%
ノーマル 30%

「アズールレーン」ガチャ「特型艦」を10連してみた結果!

「アズールレーン」ガチャ「特型艦」を10連してみた結果!

次は、ガチャ「特型艦」建造の結果をご紹介したいと思います。
では、早速結果を見ていきましょう!!

ガチャ10連の結果

ガチャ10連の結果

「特型艦」ガチャの10連の結果は、上記のようになりました。

排出されたキャラ一覧

・ハーミーズ(ノーマル)
・ペンサコーラ(ノーマル)
・ハーミーズ(ノーマル)
・サラトガ(Sレア)
・シカゴ(レア)
・レンジャー(ノーマル)
・伊58(Sレア)
・ノーフォーク(レア)
・プリンツ・オイゲン(SSレア)
・レキシントン(Sレア)

ガチャ「特型艦」の排出割合

レアリティ 提供割合
SSレア 7%
Sレア 12%
レア 51%
ノーマル 30%

アズールレーンでガチャ30連してみたまとめ

今回は、「アズールレーン(アズレン)」にて、
実施中のガチャ「小型艦」、「大型艦」、「特型艦」をそれぞれ10連ずつ回して見た結果をご紹介しました。
いかがだったでしょうか???

ここ最近は、期間限定建造ばかりをしていたので、
久しぶりに普通にガチャを引いたら、なんとなく新鮮さを感じました。笑
というかいつも以上にSSレアのキャラやSレアのキャラ、そしてまだ所持していないキャラがたくさん出た気がします。(気のせいかもですが)

今回は、
30回ガチャを回してみて、SSレアキャラが4体、Sレアキャラが9体と
そこそこな健闘をしているような気がします。(個人的に)

ちなみに、ダイヤのために少しだけ「課金」してしまったのは内緒です。笑
特に狙いのキャラクターがいたというわけでないのに、
チャリンチャリンさせられるとは・・・・
是非、あなたもたまには普通にガチャを引いてみてくださいね!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
次回のアズールレーンの記事もお楽しみに。
また、当サイトにて公開しているその他のアズレンの記事も是非ご覧になって行ってください。

スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」

アズールレーン

ゲームタイトル アズールレーン(アズレン)
ジャンル シューティングRPG
対応機種 IOS/Android
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
販売 株式会社Yostar
App Store
Google play

 

フレンド募集掲示板できました!アズールレーンのフレンド(友達)募集掲示板

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ