【斉藤朱夏】ファンクラブ「しゅかランド」の設立が決定!会員コンテンツに注目

※本ページはプロモーションが含まれています。

【斉藤朱夏】ファンクラブ「しゅかランド」の設立が決定!会員コンテンツに注目

出典:ファンクラブ「しゅかランド」ティザーサイト

声優のしゅかしゅーこと「斉藤朱夏」さんの公式ファンクラブ「しゅかランド」が設立されることが決定しました。

斉藤朱夏さんのファンクラブ「しゅかランド」の設立が決定!

最近では、Aqoursのメンバーとしてテレビに出演することも多くなった人気声優の「斉藤朱夏」さん。
そんな彼女の公式ファンクラブがオープンとなることが決定しました。

気になるファンクラブのタイトルは、「しゅかランド」に決定!!
オープン日は、2018年8月15日となります。
すでに、ティザーサイトがオープンとなっており、会員コンテンツなどがチラッと公開となっています。

斉藤朱夏ファンクラブ「しゅかランド」の会員コンテンツとは!?

そして、気になるのは会員専用のコンテンツですが、
まずは、会員限定の会報誌。
園長となる斉藤朱夏さんがプロデュースする「しゅかランド日和」がご覧になれます。

また、ファンクラブだけの貴重な写真などが見れるほか、
さらに、各界を代表するシナリオライター、イラストレーターが手がける斉藤朱夏さんの
オリジナルボイスドラマが楽しめます。

その他のコンテンツもあるようですが、
現時点では明かされていませんので、続報を楽しみに待ちましょう!

今、斉藤朱夏ファンクラブに入会した方にSP動画を期間限定で配信!

最後に、8月31日(金)までに斉藤朱夏ファンクラブ「しゅかランド」に入会すると、
スペシャル動画が期間限定で見られます!!
ということで、入会を希望する方は期間中にチェックください!

 

声優「斉藤朱夏」プロフィール

誕生日:8月16日
出身地:埼玉県
所属事務所:ホーリーピーク
代表作:TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」渡辺曜 役

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ