【竹達彩奈】ローソンの運転免許の特別教官に就任!「私は免許持っていません」

※本ページはプロモーションが含まれています。

竹達彩奈 ローソンの運転免許

出典:ローソンの運転免許特別教官に竹達彩奈さんが就任!

人気声優の「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんがローソンの運転免許の特別教官に就任されました。
またこれらに伴って、スペシャル動画が公開されているほか、キャンペーンも実施中となっています。

竹達彩奈さんがローソンの運転免許の特別教官に就任!

様々なアニメに出演されている他、アーティスト活動やユニット「petit milady」としても活動されている
人気声優のあやちこと「竹達彩奈」さんがローソンの運転免許の特別教官に就任しました。

どうやら、本日10月1日(月)より春休みの合宿免許の予約がスタートとなったようです。
これに合わせて、ローソンの運転免許の特別教官として、
竹達彩奈さんがのスペシャル動画が定期的にUPされるほか、キャンペーンなどが実施となるようです。

ローソンの運転免許の特別教官 竹達彩奈さんのSP動画が公開!

また、ローソンの運転免許の特別教官に就任した竹達彩奈さんのスペシャル動画公開となっています。
習所に行ったつもりになれる!?ような竹達教官によるショートドラマが配信となるようです。
ちなみに、#0~#4までを定期的に配信する予定となっているようなのでファンはチェックしておきましょう。

さらに、
このローソン運転免許で入校すると、竹達彩奈さんの特別動画が見られるとのこと。
今、教習所に通おうか迷っているという方がいらしたら是非チェックください!

Twitterキャンペーンも実施!

また、
ローソンの運転免許Twitter開設記念&竹達彩奈さんの特別教官記念として、
抽選で6名様に直筆サイン入りフォトをプレゼントするキャンペーンも実施中となっています!

応募方法は、とっても簡単!
・Twitterでローソンの運転免許公式アカウント「@lawsondrive」をフォロー!
・当キャンペーンの応募用ツイートをRT

するだけとなっています。
是非、気になるという方は、応募してみてくださいね!
ちなみに、応募期間は2018年11月18日(日)までとなっていますのでご注意ください。
また、フォローを外すと応募券が剥奪されるとのことなのでこちらも合わせてご注意ください。

竹達彩奈さんは車の免許持ってるの?

そして、今回ローソンの運転免許の特別教官に就任した竹達彩奈さんですが、
車の免許って持っているのでしょうか??
これについては、竹達彩奈さんご本人が明かしています。

どうやら免許は持っていないようですね。笑
そんな可愛いあやちの教官姿はとってもレア!?笑
是非、ファンはチェックしてみてください!

ちなみに、
ローソンの運転免許カタログが2018年10月16日からローソン店頭に並ぶようなので、
こちらも合わせてチェックください。

声優「竹達彩奈」さんのプロフィール

声優「竹達彩奈」さんのプロフィール

出典:amazon.co.jp

出身地:埼玉県
生年月日:6月23日
血液型:O型
所属事務所:リンク・プラン
芸歴:【日本ナレーション演技研究所】
代表作:アニメ「だがしかし」枝垂ほたる 役や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」高坂桐乃 役、
「けいおん!」中野梓 役 ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ